goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天候も气温も不安定だからまた体调崩さないようにね。

2017-02-25 10:16:01 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

ルありがとう(︿︿)りょうちゃんメール届いた时间から幸せな气分になります。ゼロポジ知名度大作战。明るく可爱く笑ってポスター贴る姿が无邪气で可爱かったぞ!(︿ν︿) 新公演レッスン顽张ってね。どんな公演になるのかなぁ。口移しのチョコレートみたいなセクシー曲りょうちゃん似合うと思うよ(^_^)りょうちゃん一绪に选举顽张ろうね。まだまだ投票权あるんだけど仕事忙しくて投票、间に合うかなぁって。优しくて可爱らしいりょうちゃん大好きです*\(^o^)/*绫巴ちゃんこんばんは。今日は握手会&サイン会お疲れ样。先周の写真会もそうだったけど、今日もずっとすごい行列だったね。今日は6部の1番に行ったけど、ついについにサイン当たりました。希望的リフレインもハロウィンナイトも全然当たらなかったんで、本当にうれしいです。ずっと大事にするからね、ちなみに、绫巴ちゃんって字绮丽だし见かけによらず力强いよね。今日は2枚しかなかったんで、あんまり话は出来なかったけど、本当に应援しています。速报55位はなんか缘起がいいし、本番はもっとジャンプアップして、笑って‘やったねりょうは、こんばんは(▽)/昨日のサイン会お疲れ样。券がなくて行けなくてゴメン。后2周间の开票の时にりょうはの笑颜が见れるように顽张るからよろしくね!今日から、顽张ろうね! マサアキよりこんばんはサイン会お疲れ样そしてありがとねm(_ _)mりょうはにはいつも元气もらってますこちらこそ幸せです今日りょうはと拳合わせて一绪に顽张ろうって言ってくれたお见送りではわざわざこっちまで来てくれて写真まで撮ってこちらこそ、びっくりました?(O_O)りょうはがファンのみんなと一绪に一绪に顽张ろうって气持ちが改めて伝わったさ~ていこ~かぁりょうちゃんずみんなで乐しみましょうとしファンは、りょうちゃんに似て来るね!りょうは!总选举まであと少し!がんばりょうは!绫巴、握手会お疲れ样(^-^) 今日は珍しくサインが当たらなかったけど元气そうな绫が见れたからいいや(^^) また来周もあるしね 天候も气温も不安定だからまた体调崩さないようにね。AKI绫巴さん、こんばんは!!绫巴さんのファンの方々は绫巴さんのように优しくて素敌な方々ですね。仆もそんなファンになれるように、自分なりのやり方で绫巴さんを应援していきたいと改めて思いました。今日の握手会もとても乐しかったです!!选举当日まで一绪に顽张りましょう!!サイン会お疲れ样お疲れちゃん 绫巴ちゃん★*☆★*☆★*☆ サイン会だったんだね 绫巴ちゃんお疲れさま(^^)优しいファンの方ばかりで良かった 良かった绫巴ちゃん この1年すごく顽张ったから后はファンの方を 信じて下さいね(^-^)小さな力ですが 自分も绝对绫巴ちゃんには アンダーガールズに入ってもらいたいと思っているよ(^◇^)★*☆★*☆★*☆ 最近 テンションが上がらず大好きな公演にも行ってませんそろそろ行こうかな★*☆★*☆★*☆ではでは そろそろおやすみちゃん 绫巴ちゃんりょうはたん顽张ろうね!いつでも应援するよ总选举ね。握手会サイン会お疲れ样来周いくよ乐しみだよおやすみ(-_-)zzzりょうは、サイン会お疲れ样!!たくさんのファンに励ましてもらって良かったね(*’`)みんなりょうはのこと大好きだからね!!总选举はメンバーひとりひとり顺位がついて个人の战いに思えるかもしれないけど、りょうはは决してひとりじゃないよ!ファンのみんながいるから!残り2周间共に战おう!((o(^^)o))投票顽张るよおつかれりょーはたん(≧▽≦)サイン会での见送りでは嬉しいよね\(^ω^)/りょうちゃんズはほんとに优しいよぉ(☆☆)知ってる方も居ましたわ。画像の中には。。りょーはたんの气持ちはいつも十分伝わって来てるよ!!だから本番の总选举では速报より更に紧张してると思うけど、、リラックスね。终わった后、やったね!って言えるようにしたいね。。绝对奇迹は起こるよ!!りょうちゃんズで力合わせて顽张って行くよ(ˊˋ*)会えるまで后一ヶ月ちょいやけど、その前には总选举见に行くよ(≧≦)今はチームS千秋乐や新公演でバタバタしてるかもしれんけど、乐しくね☆d(’‘*)アメブロ更新ありがとうね。。 AYAでぇーす。より绫巴さん、こんばんわ。当日、绫巴ちゃんズみんなで笑颜でおめでとうが言えるようにそして、绫巴さんの努力が结ばれるように愿ってます。おやすみなさい☆ミ绫巴、今日もお疲れ样!!列が途切れずに良かったね。ずいぶんと现地に行けていないけど、应援する气持ちは变わらず、阴から温かく见守らせて顶きますね( )では、では。 握手会お疲れさまでした。 总选举、绫巴ちゃんなら大丈夫。佐江ちゃんもよくやったと褒めてくれる结果になると信じています。 后は、一人でも多くSKEメンバーがランクインすることだけです。 でも欲をいえば、杏实ちゃんともう一度一绪に歌っているところが见れたら最高です。绫巴ブログ更新ありがとう(*^^*)サイン会お疲れさま列が最初から最后まで续いてたんやね!おめでとう((o(^^)o))嬉しいないい时期に握手会があって良かった(*’-`)お见送りも素敌だったんだなあ(^-^)りょうちゃんズは绫巴に似て、心が优しい方でいっぱいだね(*^▽^*)みんなで笑颜になろうね一绪に顽张っていきましょー!!こんばんはサイン会お疲れ样。“1人も欠けちゃダメ”って言叶は嬉しい。周末にやろうと思ってた投票作业が全然出来なかったので、明日から少しずつやるね。绫巴ちゃんこんばんは!北海道のお兄ちゃんですサイン会お疲れ样でした!今日が、总选举前の最后になる个别握手会(サイン会)でしたね。たくさんのりょうちゃんズの方たちが来てくれて、一绪に气合いを入れて。绫巴ちゃんが本当に爱されてるんだって伝わってきて、自分は行けなかったけど嬉しいよお见送りも盛大にやってもらえて良かったね!绫巴ちゃんの梦は、りょうちゃんズみんなの梦。だからこそ、绫巴ちゃんの部が终わってもたくさんの方が盛り上げてくれたんだね!总选举の前に、あと1回握手会があるね。“チキンLINE”写メ会の福冈会场。今日は行けなかったけど、こっちは行くよー!今日のサイン会に负けないくらい、绫巴ちゃんにとって最高の思い出になるように…自分も绫巴ちゃんへの思いをしっかり迂めて、福冈まで行くつもりです。久しぶりに绫巴ちゃんに会いに行けるの、乐しみにしてるからねー!总选举も中盘战。アンダーガールズというポジションを绫巴ちゃんと一绪に掴んで、一绪にうれし泪を流せるように。今年の总选举を迎えて、绫巴ちゃんを推させてもらって约3年になります。今年の总选举を、今年1年分ではない、2013年からの3年分の感谢を迂めて、绫巴ちゃんへの恩返しの场にするために。自分もりょうちゃんズの一人として、最后まで谛めず绫巴ちゃんと战います。北海道から☆北海道のお兄ちゃん(ししゃも)☆绫巴ちゃん今日のサイン会&握手会お疲れ样でしたうはちゃんこんばんはサイン


コメントを投稿