goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2回目でも乐しいんだぁ!地元がこれだけたくさんの人に注目されるって

2016-12-03 16:20:17 | 日記

Fighter KANA-BOON

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jx_S-I2ojR8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fighter KANA-BOON PV

てなかったら观なかったと思います。でも2作品とも观れて本当に良かった(*⌒─⌒*)观に行くきっかけをくれてありがとう(o≧▽゜)oまたオススメの映画があったら教えてね( ̄▽ ̄)bなかなか本は读めないけど、映画は观に行けるからf(^_^;やったよ~スポライのチケット取れました\(^^)/友达みんな赤组だけど负けないようにおもいっきり白组应援するからね(/▽\)武道馆のチケット取れましたd(⌒ー⌒)また1つ梦が叶う\(*⌒0⌒)b明日もお仕事顽张ってね(⌒‐⌒)おやすみなさい归りきをつけてね☆四日市は、28日からボイメンの映画☆乐しみ~☆お疲れ样でしたぁ(..)无事に名古屋に归りましたかぁ?午后、高まりすぎて转びました(笑)辻本君パワーは、恐るべし( д )(笑)今夜こそ辻本君?梦の中会いに来て(>﹏<)いや、见れるように、今日は催眠してみる仕方わかんないけど(*_*)エイっ!としてみる(笑)大好き(*︶*)..:*おやすみなさい。お疲れ样でしたぁ(..)无事に名古屋に归りましたかぁ?午后、高まりすぎて转びました(笑)辻本君パワーは、恐るべし( д )(笑)今夜こそ辻本君?梦の中会いに来て(>﹏<)いや、见れるように、今日は催眠してみる仕方わかんないけど(*_*)エイっ!としてみる(笑)大好きだよ(*︶*)..:*おやすみなさい。みたいー!!!!映画馆に行く机会が减ったな(’_`)なかなか时间无いけど意地でもボイメンの映画は见てきますよ!!!もうすぐ公开だね!!ドキドキ!!辻ちゃん山!!似合うー!!!!!早く登山ウエアも见たいよ!!绝对似合ってる!!あ。男前ですもの、、、何でも似合いますよね( ̄▽ ̄)失礼ー!!!!早朝からロケお疲れ样でした*\(^o^)/*山男子、つーじーにも注目します石田 靖さん优しくてすてきな方ですね(*^_^*)またご一绪にロケ参加できてよかったね(o^^o)25日のスイッチ乐しみにしてますけんちゃんと君の名は。观に行ったんですね(*^^*)すてきな作品って何回观ても良いし、最初に观た时より内容が入ってるからまた违った见方もできるし(︿^)良い作品は何度观ても心に残りますよね☆*映画BOYS AND MEN先行会で观させて顶きましたが、何回も观たいって思える作品ですよ(*^_^*)たくさんの方に爱されるように愿って、应援してますね明日、休日顶いたので映画“君の名は。”“声の形” 观に行きます(o^^o)イベント以外て名古屋に行く机会あまりないので、街を散策したいと思います东京のでのお仕事お疲れ样です(*^^*)关东で地震あったみたいですが大丈夫でしたか?气をつけて归ってきてくださいね!!!明日もファイト~p(^_^)qこんばんはーもう名古屋ですかー?东京のお仕事お疲れ样でしたまたねーおやすみなさーいつーじー、お疲れ样です!やばいね!!ジャイアンツの1位!羽岛出身の子だね!同じ岐阜县民としてめーっちゃ嬉しいよ☆映画公开まであと少しだね!乐しみだよー!つーじー、こんばんは(*^^*)昨日は素敌な景色の场所でお仕事だったんですね!天气も良かったし气持ち良かったでしょ(^^)二人とも色黑过ぎて、满吃の表情が伝わりにくいよ(笑)放送を乐しみにしてます!“君の名は。”2回目も乐しいとは、やっぱり话题作だけありますね(*^^*)うちの旦那も观て归ってきた后、圣地巡礼したいって兴奋してたもの(笑)ボイメンの映画も、たくさんの人に观てもらえるといいですよね(*≧≦*)!今はいろんな作品の本编前にBOYSANDMENの予告が流れてますよ!今日は久しぶりのお休みだったので、武道馆の入金をして、スポライの発券をして、映画の前卖り(DVDつき)の予约をして………精力的に动きましたよ(笑)乐しみがいっぱいで嬉しいです!最近なかなか会いに行けないから余计に(^^;(因みに东海テレビ感谢祭も、ステージの时间にはなんとか间に合うかなぁってところで、特典会行けなさそう(T-T))今日は东京でのお仕事、お疲れさまでした。(もう归ってきた?)明日も顽张ってくださいね!では、おやすみなさい(*’ー‘*)北海道寒いil||li (OдO`) il||li 前に つーじーと ゆーちゃむが北海道に来た时。テレビ塔をバックに写真撮りましたよね!! 今朝 雷が落ちました!テレビ塔は…大丈夫!ですが。怖いです!(>o<)  つーじー、こんばんは(*’-`)长野で登山ロケだったんだねー!3时からお仕事スタートとか、すごいね(*_*)ご来光感动したかなぁ?まったく颜见えないけど、何となく良い氛围气は伝わってきたよ( ’ω)今から放送が乐しみだよ~。山男子つーじー、早く观たいな!ヒマラヤで买った服なのかなぁ(*’-`)君の名は。2回目でも乐しいんだぁ!地元がこれだけたくさんの人に注目されるって、幸せだね四叶の岐阜弁がかわいくて好きだよ(*’-`)岐阜弁闻くたびに、この言叶はつーじーも言うよねって思いながら观てたよ。私ももう一回观たいなぁ声の形も观たいし、ボイメンの映画も来周からだし、映画馆通わなきゃ(*’-`)今日は朝から日归りで东京だったんだね!イベント无い时でも、何となくつーじーが名古屋にいないと思うと、寂しいから、名古屋に归って来てくれるの、嬉しいなまだお仕事中かもだけど、今日もお疲れ样でした~明日も顽张ってね(*’-`)つーじー、またね。おやすみなさい。辻本君、こんばんは!昨日は、长野县へ行ったのですね(*^-^*)私も长野县が大好きです☆以前、上高地へ旅をしたのですが山の美しさに、日本じゃないみたい~!って感激しました(*><*)スイッチ、乐しみにしてます☆もう东京から名古屋に戻ってきましたかおかえりなさい\(^-^)/ギューもし、君の名は。みたいに辻本君とチェンジしちゃったら、とりあえず大好きな辻本君の下唇をプニプニします(〃艸〃)でも。。チェンジしたら筋トレをたくさんしなくちゃいけないから、やめときまーす笑っおやすみなさい☆つじちゃん( ’ ▽ ` )朝の2时起き、ご苦劳样でしたね!!!25日のスイッチは山ボーイのつじちゃんが观れるんだね!これは必见だ!观るしかない(*^ω^*)ちょうど一昨日、私は岐阜县大垣市が舞台の‘声の形’观てきましたよ!何だかとっても人间臭く、人间味が溢れている映画でおもしろかったです(^_^)东海地方が夸る定番のデートスポット某スパーランドも出てきたので、兴奋もしました!!笑余谈ですが、今度のお休みに岐阜县へ旅行に行ってきます!!!つじちゃんを育てた岐阜の空气を满吃してきたいと思います( ̄^ ̄)ゞつーじー(*’‘*)わーい!昼更新ありがとう1枚目の写真かっこいい~やっぱりつーじーってイケメンだよね(しみじみ…笑)で、服も好きなんだな~でらストライクそういうのも似合うねぇ今日は褒め褒めデーだよ!!!笑最近ブログコメント简单に终わっちゃってたから最近はちょっとお家のことと向き合ってまし

 


コメントを投稿