goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凛々しくなっているところがカッコイイです以前に男役

2016-10-22 15:38:28 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZuhvA3HrPqs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

ターニキ=ラウダとジェームス=ハントの友情と战いを描いた“Rush”だね。あの顷のF1に详しい人なら感情移入できる。そうじゃない人でもラウダの意志の强さ、ハントの破天荒さと男气に惹かれるだろうね。のなかんおつかれおすすめの曲は、私の人生のanthemなんですが、毛皮のマリーズのビューティフルです!おすすめの映画はリトルミスサンシャインスクールオブロック500日のサマー は大好きな3本!あと最近ゴッドヘルプザガールという映画を观たけどよかったよのなかんに质问です!のなかんは洋画を见るときは字幕なしの英语で见るのかな!私それ憧れなので气になるなー!こんばんHELLOヽ(゜▽、゜)ノ舞台初日&京都公演1日目お疲れ样です(★--)アマン伯爵の衣装━━()━━!!!やっぱり男役ということでメイクの仕方も违っていてまゆげも凛々しくなっているところがカッコイイです以前に男役をやってみたいと言っていたのが实现してどのように演じているのかを见れるのが乐しみだなあ~ちぇるの见所としては‘ギャップ’がテーマなのかな?EASTのチュチュを观に行った人がセリフも歌声も良かったと闻いて努力が实っているのが嬉しかったよ!オススメの曲と映画ということですが最近の曲だとポルノグラフィティが好きなので新曲の‘THE DAY’を闻いているのが多いかもしれないかな?映画であれば续编が来月に公开する予定となっている‘アリスインワンダーランド’がオススメですね~そんなわけでばいちー!明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○今日も1日お疲れ样!初日无事终わったみたいで何よりです(*^^*)明日以降も怪我なく乐しんでね!おすすめの曲を!*Stand by U (东方神起)*Bolero(东方神起)*Love in the Ice(东方神起)3曲とも东方神起が5人で活动してた顷の乐曲!5人の顷の东方神起が大好きでさ。アジアツアーも日本ツアーもDVD全部持ってる( ̄▽ ̄)ぜひ听いてみてー(*^^*)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!美希ちゃんは普通にしてても气になってしまうもしかして女优さん向き? だって闻いたことありませんか?俳优(女优)は演技じゃない。存在感だっ、て。 おすすめと言いますか、おぉっ!とかこりゃすげー的なもので言いますと Jacob Collier TeddyLoid Suchmos Flume あとbandcampってサイトがいろんな曲が听けて良いみたいです。 映画は“グラントリノ”がなんか心に残ってます。ぼんやりとだけど。役の幅が广いねえヽ(◇ )どちらの役もいっぱい乐しんでくださいね(●’ω‘●)1日おつかれさま^ ^曲と映画ね~(^ ^)今舞台やってるからミュージカル系をマドンナのエビータ!サントラも映画も素晴らしい映画はストーリー物だったらスラムドッグミリオネア!男役をこなしていく中でアクション系なら武侠映画でHERO!とりあえず今回ははこの辺で^ ^俺が1番好きなオススメはもう少ししてから绍介するね初日、おつかれさまでした!ハルちゃんファンの女の子达が“チュチュよかったねぇ~可爱かった”って言ってたよ。初日おつかれさまでしたオススメ映画…いま上映中だと“ズートピア”!动物の世界が舞台なんだけど、よくよく见ると人间の社会がふかーーくテーマに切り迂んできますそして、后は谛めない心、昔からの梦を叶える勇气を学べますそして何より、かっこいいキツネ!笑曲は、いまの时期だと秦基博さんの“Rain”カバーソングなんだけど雨の中の切ないラブソングで梅雨の时期にぴったりです。お劝めの曲かぁ、、、いきなり听かれると、恼んじゃうよね。どんな回答をお求めで?カラオケで歌う曲?时间が空いたときに听く曲?ちなみに、回答になってないかもしれないけど、听くと必ず泪してしまうのは、真野ちゃんの“My Days for You”で、见ると必ず泪してしまうのは“さようならドラえもん”です。笑明日の公演も、がんばってね!
るりりんこんるりです!今日はゆっくり目の起床ということで...通常営业とは...いや、ほんの少しも...思って...(lll __ __)でも、しっかり休む日があって良いと思うよ!!休息もお仕事のうち!御家族でお出かけなんであんなに家具ってピッタリこないんやろうね...だいたい“あと2センチ足らないよ...”とか“ここが扉じゃなくてスライドやったらな...”とか简单に买いかえるものじゃないから、恼むよね!!顽张れ!熊本!!九州!!発生から少し经ったのでメディアに情报が少なくなってきたね...まだまだ倒坏しまままのところもあるようで...サッカーは宇佐美さんはじめゴールラッシュ大胜ながら失点もやや反省?妄想デートの件‖д)…ただ一言、许してな|彡 笑ではでは、明日は关东で握手会!!顽张って来てね!!こんばんわ!何となく气分が落ちかけてた时に、るりチャンネルvsワニ编を何回も见て愈された(笑)不意打ちで出た声が可爱すぎたで( ̄▽ ̄)笑今日はまたぐっすり寝たようやね!それだけ寝られる体力もなんなら羡ましいっす←ホームセンターは色々见ながらゆっくり回るのが乐しい(’ω‘)家具は割と妥协してるのが多いな(笑)明日は握手会乐しんできてねー!るりな、こんばんは。今日は3时に起きたよ。るりなより1时间多く寝ていた。少しは疲れがとれた。やっぱり睡眠は大事だね。睡眠とスイミングだったら、どっちが大事なんだろう?(”)()()家具を选ぶのは难しいね。一発ではなかなか决められない。ここがこうなっていたら良いのに、とか、とても良いのにサイズが部屋と合わない、とか。明日は环境に优しい男になってみるよ。日付变わってき、今日…3か月振り(?!)位にるりりんに会えるぅ(’°ω°‘)お手柔らかにお愿いします(((;;Д;;)))(笑)こんばんは( *ω)ノ家具はデザインと机能性と两方重视したら中々良いのに巡り合わないから、いつもどこかで妥协してる(笑)そして买ってから何日かして别のお店行ったら、こっちのほうが良かったやん!って每回なるねんな~。妄想デートプラン书いてから气づいたんだけど、もうじき祇园祭始まるから、それも行きたいな~なんて思っちゃいました。祇园祭、大学のときに1度行っただけだから行きたいんだよね。每年行きたい言ってるねんけど、结局めんどくさくて行动に移さないダメなヤツです←おっす(*''*)ゝ今日は家族で家具观に行ったんやね!家具と言えば俺やで←え?初耳かい?()家具屋好きで结构见に行くよ!俺は断然见た目重视!年齢によって好みも变わって若い时は明るい系のカーテンとか家具


コメントを投稿