goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

见えて、スタイルの良さがアップされてる。29日もお願いした

2017-01-18 19:47:32 | 日記

AISHI-AISARE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/kTvo4pjO4Uk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AISHI-AISARE 歌詞 

(^_-)-☆“人生はニコニコ颜で命がけ”乐しまれて(^^矶ちゃん、がんばれ!うちのとこも顽张ります!!矶ちゃんおはよう(^o^)/大阪での“甘啮み姫”握手会2日间お疲れさま~ファンの皆さんに当日券で来てくれた方も泽山いて嬉しいね2日间泽山の人と乐しい时间を过ごしつつ真剑にいろいろ话せて良かったね选拔总选举が目前に迫ってきたねコメントにもよく书いてるけど今年は矶ちゃんを去年以上に全力で应援させてもらいますそれを选举前に直接矶ちゃんに伝えれなくてごめんねたまに矶ちゃんのブログやメールを见てると今年で选举や他の事も含めて终わるかもしれないとか弱い矶ちゃんを见たくないです(矶ちゃんが卒业するんじゃないかって心配です)矶ちゃんはまだまだ叶えないといけない梦や目标があるから矶サポの皆さんと一绪に道を作るので前だけ向いて一步一步前进あるのみ梦や目标は待ってても叶わないから自分から叶えに行きましょう“佳奈江だけに叶えに行く”あの舞台で名前を呼ばれるのを乐しみにしてますこれからも泽山应援したりサポートするのでよろしく~今日からまた1周间始まるから气持ちを新たにガンバ(ナオト、富山)矶ちゃん、おはよう!ジーンズ、より一层スリムに见えて、スタイルの良さがアップされてる。29日もお愿いしたいなあ。ア、今日は公演ですね、はじける笑颜でがんばおはよう 矶ちゃん握手会お疲れ样私服アップしてくれてありがとうジーンズ似合ってるね总选举まだまだこれからアピール大事だからブログも顽张ってね今日も一日顽张ってね素を出していけばいいよおはようヽ(д)昨日と一昨日の握手会お疲れ样マジ行きたかった~∑(ノд<)最近、矶ちゃん会いたい气持ちがスゴいv(*)大人ぽいね~(^^)d今日からまた1周间顽张れo(ω’o)(o‘ω)o以上ハバケンよりかなぽん二日间お疲れ样でした!关东组だから行けずにゴメンね(>_<)大人かなぽんに会いたかった!また今月末に会いましょー选举、全てをかなぽんに投票するからね!皆で顽张っていこう!皆应援してるよ(o^-')b またキュンキュンするDVDを送ったから、见てねおはよう!握手会2日间お疲れ样ね!乐しかった?私服大人っぽすぎてますます好きになった()总选举...俺は好きなイベントじゃないけど矶ちゃんが顽张るなら俺もついていくわ!※超超超激神推し→友美(板野)&彩(N)&十梦(K)&美音(K)※超超激神推し→志(BⅡ)&优莉奈(8)&奈々(4)&南那(A)&みずき(M)&惠(N)&美优纪(BⅡ)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)&玲奈(松井)※超激神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)矶ちゃんおはよう(朝°︿)_旦今周も、笑颜で元气にfight p(^-^)qガンバp(^^)qDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本总选举な~…そのせいなのかわからないけど(^^;さやかレーン以外がそんなまで并んでないっていうあんなに当日券可能な图は珍しいそれで普段より少なめだったからかしらないけど、かなちゃんの笑颜の奥がひきつってた空气感があったな…だからモバメに钓られたとか纱良ちゃんとこお泊まりとか、少しでも柔らかくなってくれそうな内容にした本气の全开スマイルが戻ってきてほしいおはよう、かなえちゃん。これで握手会の部数增えて、次の新曲の时には行けたらいいな!!握手会お疲れさまでした选举近づいてくるとどうしても话题になるよね矶ちゃんには顽张ってもらいたいけど、无理はしてほしくない あとは仆たちががんばるだけですペースを崩さずにがんばって行きましょーいい感じだね~いそかなちゃんが少しでも高みに届くように☆自分も必ず投票するからねぇ(*’-`)いそかなちゃんの魅力は、きっとたくさんの人に伝わってるはず!!! 何事も前向きに、いそかなちゃんが乐しみながら活跃の场ももっともっと广がりますように(^人^)握手会、ありがとうでした。投票しま~す(^_^)vこんばんわっしょい!!\(^o^)/二日间握手会お疲れ样ー!总选举まであと一ヶ月だね近づくにつれてどんどん紧张感も高まると思うけど一绪に顽张ろうね2日间の握手会お疲れ样でした。久しぶり会うことができて、乐しい时间を共有できて矶ちゃんからたくさんの笑颜も元气を贳えました。また矶ちゃんと会える日を乐しみに、明日からのお仕事顽张ってきます。昨日の一番最初で名前呼んでくれた时は、平静を装ってはいたけど、后でニヤけちゃうくらい嬉しかったよ。矶ちゃんからたくさん贳ってばっかりだから、色んな形で矶ちゃんに恩返ししていけたらいいな。できることは限られてるけど、自分なりにやっていきますね。初日2日目と矶サポのみんなでやれた矶ちゃん“ボールはぁ~”矶サポ“友达~!!”の声の挂け合い。これからも续けていって浸透していったらいいね。总选举の话できなかったけど、矶ちゃんの目标に一步でも近づけるように、本当に微力だけど投票と应援しますね。じゃんレディの川柳メッセージはこれからも续けていくからお乐しみに!!ゆっくり休んで明日からも顽张るぞーーー!!矶ちゃんファイト~!!矶ちゃんの思い伝わったよ。总选举顽张ろう(*^▽^*)今日テレビ见ていて、贫困家庭の事をやってました。 1日1000円の生活で家族4人暮らしで、その日によっては母亲の食事が无い时もあるんです。 そのテレビを见ていて自分自身は今何やっているんだろうと! 握手する为にCDを何十枚と购入している自分はものすごく情けない人间だと思えた!シンプルコーデやけど大人っぽいモデルさんな感じやね!でも立ち上がると…←矶ちゃんの思いが泽山の人に届くと良いね!握手会お疲れ样!矶ちゃん、こんばんわっしょい!2日间の握手会、お疲れ样でした(*’‘*)1日だけ爱に行けたけど、めっちゃ乐しかったよ(o^-^o)その乐しさばかりが先行して、肝心な总选举のことを话しそびれた(>_<)ごめんね。矶ちゃんと想いは同じで、1日たりとも同じ日は无いので、1日1日を大切に顽张れば结果は付いてくるものと信じています!‘一日一生’矶ちゃんのチャレンジする气持ちや想いを一绪に共有して、共に步んで行きたいな!结果だけでなく、そのプロセスや想いに必ず大切な物があるから!!微力なんだけど应援させてもらいます!いつも心は一つ、气持ちは一绪だよ!かなぽんこんばんは~今日1日お疲れ!もちろん投票するからね~顽张るぞ!おやすみ(-_-)zzz矶ちゃんこんばんは~(^^)/握手会2日间お疲れ样でした。(^_^)今日の私服今


コメントを投稿