goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感动しました!!ちっひーの努力が报われる日がようやく来

2016-10-28 12:22:17 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

いいチームに入れたねって思えることを愿っています。チームMに爱着はありますがもちろん俺は爱梨についていきます。来年からはN推しやー!气持ちを切り替えるのは大变だと思いますが舞台のお稽古顽张ってください。爱梨ちゃん更新ありがとうそしてお疲れ样でした!大组阁。きっとあるよな~と思っていながらも、“まぁ、大丈夫やろ!”って思ってたけど、いざ组阁ってなって爱梨ちゃんもチームNになって大好きな藤江チームMのみんなが他のチームに呼ばれていく姿を见ると、混乱しすぎて何が起きてるんだろうって感じでした。 でも、それと同时に今までずっとMだった爱梨ちゃんがチームNになってメンバーもガラッと变わって、どんなチームになるんだろう?って、实は乐しみな气持ちもあります。 どのチームへ行ってもどこへ行っても爱梨ちゃんは爱梨ちゃんだし应援するよ!
升格おめでとう(^o^)/。。今度は、さや姊に绝对负けない气持ちでがんばれ~。。おめでとうーもうそれだけですよみんなびっくりしたと思う大人の决めることなのであーやんさんは何が何やらだろうけどいまは余计なことを考えずにまず今日のライブで おいしいもの食べてこころもからだも体调整えたら前を见て 上にいる先辈を见て追いつけるように进みましょう步みを止めなければ必ずおいつける急に背中が重たくなる日がくるかもだけど一人じゃない仲间いるし 先辈もいるみんなに赖るんやでー谁かに助けてもらうことはかっこ恶いことでも情けないことでもない人は一生谁かに助けられながら支えあいながら生きてるのですじいちゃんやばあちゃんおとうちゃんおかあちゃんに闻いてごらん今日も乐しくやでーソロ かわいかったでーみるきーさんもよろこんでるかなwまだまだやなあってニヤニヤしながら言ってそうwあーやんおはようございます。Live初日、スタンドから见てました。いきなりソロなんてスゴイですね。紧张したかもしれないけどすばらしい出来映えで久しぶりにキュンキュンしました。そして、升格おめでとうございます!!お披露目から4カ月でのスピード升格スゴイ!その分期待度とかプレッシャーとか强いと思いますがあーやんならそれをはねかえして素晴らしいメンバーになってくれると思います。がんばって!おはあーやんめっちゃスピード升格だねそれだけ周りから期待されてるってことだねこれからもあーやんらしくNMB48の未来を筑いていってね!2日目もファイト日曜日会いましょひとしあーやんはじめましてふくちゃんと申します(o)ノそして昨日のliveで升格!!おめでとうございますm(__)mお披露目から5ヶ月での升格ですから复杂かも知れませんが…あーやんらしく顽张って下さいね(^ー゜)ノこれからかげながら应援させていただきます( ̄O ̄)ノそれではBYE-BYEあーやんチームN升格おめでとう!あーやんならきっとスピード升格すると思ってたよ!もう1つ思っているのはスピード选拔!次のシングルに入ろう!应援してるよ!あっ今日の神户ワールド记念ホール行くよ~升格おめでとう\(^o^)/研究生公演でパフォーマンスをみてひかれるところがたくさんあったから嬉しい\(^o^)/研究生公演に出てるうちにまた、剧场であーやんのパフォーマンスみたいな(>_<)今日のライブも乐しもうね升格おめでとう!あーやんは将来センターになれる子だから、これからもセンター目指してがんばってください!あーやん、N升格おめでとう!o(^▽^)o嬉しくて、初めて“ブログ”にコメントしてます!应援してます升格おめでとう。二日目も顽张って!チームN升格おめでとう大变なこともたくさんあるとは思うけど顽张ってねあーやん!升格おめでとう!ソロすごくよかったよ!あーやんが升格してくれてすごく嬉しかったよ!これからのチームNでの活跃を期待しているよ!升格おめでとうございますヾ()"まさかの5期生から升格があるとは惊いたよ!∑( ̄。 ̄)けど15日の研究生公演を剧场で观览してた时凄いって思いましたヾ()"センター目指して顽张ってくださいねヾ()"もちろん见るよ!
ちっひーちゃんおはよう选拔おめでとう宿题の答えは、 12月28日今から乐しみで仕方ないまいどーも!! にのたけです今回の6周年ライブでは色んな事があったね!!まず、大组阁。ちっひーは新チームMになってしまうけどこれからも变わらず应援していきますwwそして、16thシングルの初选拔おめでとうございますいや~、感动しました!!ちっひーの努力が报われる日がようやく来たかと感极まりました。去年USJでお会いしたときに、“まだ选拔に入ったことないんですよ”と闻いて、その时はAKBの总选举の直后だったのでてっきり总选举の选拔の事と勘违いしていたけど(笑)、あの日からずっと仆はちっひーが选拔に入ることを愿い、信じ续けて应援してきました今回それが实现してまるで自分の事のように嬉しいです!!これからも气を拔かずに顽张ってください!!应援してます宿题の答えは2番の12/28やな!!1番の12/17はちっひーの诞生日や(笑)どんな乐曲になるのか今から乐しみですww〈今日の一句〉初选拔 NMB新时代に ちっひー旋风卷き起こせ〈あいうえお作文〉"は" ハイテンション"つ" ついに选拔选ばれて"せん" センターめざして"ば" バチバチ燃えて"つ" 次は总选举ランクイン!!“よろこびの 泪で辉く ちっひー笑颜”初选拔おめでとう!そして2日间のライブありがとう!ほんと乐しかったし、感动しました!弹けるちっひーは今日も乐しそうで、见てるこっちも笑颜になっちゃいますね!嬉し泪の笑颜もよかったですよ!まだまだこれからと思うけど、まだまだがんばって行くと思うけど、ひとまず今日はおめでとう!お疲れさまでした!ありがとう!宿题12月28日乐しみに待ってますね!追伸~って、ちっひーに、おめでとうコメント入れたかったんやけど、操作をミスって、ここちゃんにコメントしちゃってました。ごめんなさい!2人におめでとうって言いたくて、失败しちゃった。でも、おめでとうの气持ちは变わらないです!おめでとう!ちっひー!今日も六周年のライブお疲れ样でしたぁー!やったぁー!やったぁー!おめでとう!いやーうれちっひーだわー!初选拔!あのライブでちっひー!のあの発言がきいたなーもちろん、日顷の努力もねーほんと嬉しいなー!メンバー皆からも祝福されて!心がほっこりしましたー推しが选拔に选ばれるってこんな气持ちなんやねーこの、势いを无驮にせず代表曲も顶けるとよかですなー!ブログにも书いてある通り、ちっひー旋风を卷きおこそ~!で、六周年!ちっひー!そう!ピークきまってたよーダブるセンターばっちり见えてたなー!カッコ良かったです!そうだねー组阁発表からのすぐの行动にはびっくりしたよーでも、チームMわくわくな予感だね!普通に最初とは思えないくらい、良かった!ちっひー!の位置もなかなかやし、あとはももかとれなぴょんがケンカしなければ-wでBⅡは寂しくなるね


コメントを投稿