goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

广岛公演ありがとうございました!今回妹と2人で参战しました

2016-12-03 18:33:08 | 日記

Fighter KANA-BOON

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jx_S-I2ojR8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fighter KANA-BOON PV

疲れサマー(^O^)美音こんばんはヽ(’▽‘)/明日は握手会かぁ仕事で行けないなぁ(T ^ T)残念过ぎる!日曜は美音に会いに行くよ(≧≦)早く个别レーンになって欲しいわ乐しみがあるから明日の仕事は顽张れる(≧≦)明日も顽张ろう美音は出来る。Q、チーム付きの研究生になるけど仲良くなりたい先辈は明日は1か月ぶりの握手会↑↑久々にみおんちゃんと话できるの乐しみやな~!!6周年のこととか话そう!!见守り队参上って感じで←(笑)难しかったんは、高岭やったんや。あのダンス动きが速いから、めっちゃ难しいよね。ステップもけっこう多彩だったりするし。ても、见ていてすごく气持ちいいし、歌词が良いんよね~。间违ったことは仕方ないから、次に披露する时にばっちり仕上げていこう!!今日の质问は。ブログは明日の握手会后だと思うし、今日の私服のポイントを教えてください!じゃんけんは负けたな~><てことで、今日はチョキで!アニメのコスプレでやってみたいのはありますか
キリショー(*'▽'*)想像してたんですけどね、ゴールデンボンバーのみんなが结婚して、みんながパパになったら、めちゃくちゃ良いじゃん!!って!何が良いのか自分で说明は出来ないですけど、、结婚してパパになることが良いことっていうことも私の主观ですしね。。私はずっと大好きだと思います。翔さん!とゴールデンボンバー!!キリちゃん、こんばんわ(^-^)学校とバイトが忙しく、、いまさらなのですが落ち着いたのでコメントを(;_;)!广岛公演ありがとうございました!今回妹と2人で参战しました!あたしは广岛FCツアーぶりのボンバーさんでした7列目上手の一番端っこ、花道目の前というファンからすればなんとも神席な场所で乐しませてもらったよ(;_;)その日はあたしは高校、妹は中学校を休んだの(笑)なんとなんと!!!ガチャ回して鬼龙院さんのサイン无しチェキ当たったんだ~(;_;)嬉しかったなあ(;_;)!あたしはすごく学校が嫌になって、1周间くらい休んでたんです。人生で初めて本气で死にたいって思いました。祝日あけの4日と7日学校顽张って行ってライブだったんだけど、ゴールデンボンバーのライブみて、生きなきゃってすごく强く思ったよ。每回每回演剧は泪が止まりません(;_;)キリちゃん、喜矢武さん、じゅんくん、研二に会えてあたしは本当に变われたし、救われてるし、元气もらえてる(^-^)ライブの最后でありがとうってお腹のそこから声出してさけんだんだ!!メンバー一人ひとりに伝えたつもりだけど届いてるかな??届いてたら嬉しいな(^-^)残りツアーも少なくなってきましたが、体にはじゅうぶんに气をつけて突っ走ってください!!またあなたたちに合えることを本当に本当に乐しみにしています。ありがとうございました!!大好きです(^-^)また广岛にライブ来てくれて、本当にありがとうございます!鬼龙院さんが白いもやがかかってると言ったとおり、ファン达の热气で、会场の真ん中から天井あたりまで蒸气で雾みたいになってましたよね。热气はもちろんですが、ちょっと暖房の温度高过ぎたのかなとも思いましたが。ボンバーさんたちはもちろん、ファン达まで汗だくでしたよ。ホールだとみなさん、会场端の花道まで来てくれるんですね。私は前からも横からも真ん中あたりの下手よりで、残念ながらみなさんの近くには行けなかった。花道付近の人が超うらやましかったぁ。あとは最前席。あの席はどうやったら当选できるのでしょう。ライブの后、どこかいい饮食店行けましたか?もっと广岛でも乐しんでもらえるよう、いい店できたらいいのに。是非是非、どうかまた来年も来てくださいね!!广岛のお好み烧きとか本当にたべてみたい!!あー!お腹すいたよwwwお疲れ样!翔さん、梦でもいいから、私にも“一绪にお好み烧きを食べに行こうよ。”と言って欲しかったな。世界で一番大好きな翔さんと世界で一番大好きなお好み烧きを食べに行けたらもう死んでもかまわない、と思うんです。私は燕女子~ボンバーとヤクルトの挂け持ちしておるお疲れさまです!广岛のお好み烧きおいしいですよね~(^-^)翔さーん!!ちゃんゆみですww8日の广岛お疲れ样でした!!FCツアー以来の翔さん!!ぶーち乐しかったですです!!!!めっちゃ爆笑しました(..)そしてかっこ良かったです!!歌声も久々に听けてやっぱり翔さんの歌ってる姿は素敌やなーって思いました!!素敌な时间をありがとうございました。お好み烧き…羡ましいです。行ったのに食べれなかった…(’.ω.‘)アリーナツアーも乐しんできて下さい(ˉˉ)来年また行けるの乐しみにしてます。广岛公演お疲れ样でした。上手花道最前で参战しました。花道に来た皆さんを间近で见れて感激です。思えば、もう何年前になるでしょうか、、、喉を疗养させていた翔さん。ライブでは、大丈夫かなとドキドキと心配していたこともありましたが、喉の不调を乘り越えて今ではノビノビと歌っていらっしゃいますね。本当に良かった。ま今年もライブ参战できて感谢です。こんばんは^ ^初コメントです^ ^广岛公演ありがとうございました^ ^乐しくて乐しくてボンバーさんのライブゎ每年乐しいが更新されて本当に胸いっぱいになります!いつも想像超えの乐しさです!^ ^いつも乐しい演出ありがとうございます( ; ; )色々考えたり私になんか考えられないょーな大变な事もイッパイあると思うんですがその、おかげで言叶でゎ言い表わせれない幸せな时间を泽山もらってます( ; ; )本当に感谢でしかないです( ; ; )これからもボンバーさん大好きです!笑本当にありがとうございました^ ^これからもボンバーさんを宜しくお愿いします!笑翔さんこんばんは。昨日は广岛公演お疲れさまでした!とーーっても乐しかったですo(>_<*)o大学で授业受けてから新干线で向かったので、间に合うか不安だったけど无事间に合いました!昨日は上手で见てたんですけど、かっこいい翔さんも、かわいい翔さんも、いろんな翔さんを近くで见られて嬉しかったです(^-^)/やっぱりゴールデンボンバーのライブは乐しいなぁって思いました!いつも最高のライブをありがとう翔さん(* *)关西から广岛まで行ってよかったです、最高の时间をありがとう(* *)今朝、关西戻ってきてもう风邪ひきました..翔さんはあったかい格好して、できるだけ早く寝て、いっぱい食べて、元气でいてくださいね。。广岛本当に乐しかったです、お疲れさまでした(^-^)/翔さんまたね。CM见たよ~今日は、落ち迂む事があったけど、キリショーの歌闻いて元气出ました(^○^)こんばんは(^3^)/实は私、一昨日の夜に广岛烧きを食べたのさ(^o^)vとっても美味しかったで◎广岛公演も无事に终えられてよかったね(*^▽^)/★*☆お疲れ样ぁ(ノ’‘*)今日も美味しそうなモニパンメニューに素敌过ぎるキリちゃんを见て愈されたよ↑(≧▽≦)愈しをありがとうっ(^人^)きょーはめっちゃ寒いよ!はあ


コメントを投稿