goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いのポジションで满足しちゃためなんだ!

2017-02-23 19:08:46 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け アジカン 

( ̄(工) ̄)っま≡┏( ^o^)┛!!くまちゃんたくさーんゴボウ拔きしてみんなであのステージへ一绪に行って笑颜キラキラ辉くことできますように.☆うおお最强&第1党はSKEだぜ!>゜))彡めちゃSKEメンバーたくさんランクインしますように( ^ヮ^)八(^ゥ^ )+今日も1日ふぁいと!!くまちゃんまたね─=≡∑((( っ'')っおはようさんさん(^-^)/ くまちゃん!昨日の速报発表はDMMで见てたよ速报ランクインおめでとう!でも正直くまちゃんの名前がすごく早く出たので焦った(*_*;くまちゃんの発信にネガティブなコメントがないのでホッとしたけどねまだまだこれからだね!自分も大したことはできないけどもう少し票を仕迂もうかと思ってるよ☆他の6期メンでも嬉しい报せがあったね、特におしりんとゆめちがすごい喜んでて良かったじゃあ、またね☆中间発表が终わり、眠れなかったよ。そう、まだまだこれからだよね(.-) どんな崖っぷちでも终わっちゃいない斗いをあきらめるなんて出来ない!!くまちゃんが前を向く限り前进するよ。手をつなぎながらね总选举开票日まで顽张ろう(ˊˋ*)おはようさんさん、やふぃーーーー(^-^)/さらに上を目指して顽张って行こうね(^o^)/おはようさんさん、くまちゃんひとまず80位おめでとう(*^▽^)/★*☆本番まで一绪に顽张ろうね(〃ω〃)くまちゃん、やっふぃーーー!!速报80位。速报分をすべて投入して、剧场で结果を见にいってきました。まだ、しょっぱなだから、これで一喜一忧しても仕方ないんだけど、现地で沸くでもなく、シーンとするでもなく、微妙な氛围气に正直悔しい气持ちでいっぱいでした。ぼくらの知っている熊崎晴香はこんなもんじゃない!これくらいのポジションで满足しちゃためなんだ!!と思ってさ。だけどもね、悔しいと思ってた时にくまちゃんのブログを见て、まだまだこれから!もっとみんなで上を目指そう!改めて强く思いました。后悔するより、今のベストを尽くさなきゃね!前を向いて、1つずつ积み上げて!よし、今日から气持ちを入れ替えてがんばるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ6月18日、みんな笑颜でこの日を迎えられますように( ’ ▽ ` )~每日を素敌な日にしてきましょう!くまちゃん( ’ ▽ ` )らびゅーやっふぃーーー(^-^)/おはようさんさん速报80位のランクインおめでとうまずは速报で名前を呼ばれたことが、素直に嬉しいよ!でも、あくまで速报だから本番はこれからやね!なんとか协力できるように、色々考えてみるよ。くまちゃんの顽张りに相应しい顺位には、全然足りてないと思うから。それじゃまたね!ここからだ。心配しないで、待っててね。ひとまず速报80位おめでとう一日分だけどランキングメンバーに入っていた事に一安心しました。くまちゃんに向上心がある限りずっとついて行きますよ!自分も速报までに1割ぐらいしか入れてないので残りの期间1票1票想いを迂めながら投票するね5日の握手&サイン会に行くのでそこで话しをしましょう!色々思ってる事もあるので。では今日も一日张り切って行こうね次回またね~くまちゃん、やっふぃーーー&お疲れさま。速报ランクインおめでとう。でも、まだまだこんなもんじゃ无いだろ!まだまだ上目指して行くよ!顽张ろう!速报80位おめでとうくまちゃんの力はこんなもんじゃないですここから延びていきますくまちゃんズの力を魅せてやりましょうくまちゃん、やっふぃ~(^-^)/速报80位とりあえずおめでとうわかってるよくまちゃん!胜负はここからだからq(^-^q)新潟で笑颜になるためにお互い顽张りましょでは、今日も1日元气にいこう!まだまだ上を目指しましょうね速报から下がるのは嫌だと思って票は温存してありますよ微妙な位置で辛いところだけどここで止まってられないよねCDのぶんの投票はこれからだからね速报はたった1日だけの票数だからまだまだ上に行けるし一绪に顽张って行こう!昨年もだけどまだ自分も投票してないしこれから一气に上げて行こう!くまちゃんありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。速报おめでとう。自分の气持ちに正直なフットワークの轻い可爱いくまちゃんが、速报80位なんて、なんてこったあ。正直、悔しいなあ。まあ、まだ投票はCD着いたばかりでダンボはくまちゃんに投票してないから、これから最终日までに投票完了させるダヨーン!昨日は东京から名古屋に远征して、チームSの剧场公演を观览した后に、速报発表をそのまま剧场で闻いてたけど、くまちゃんが呼ばれるのが早すぎてビックリピーマンダヨーン!せめて、30位辺りで呼ばれてほしかったなあ。まあ、これから、どんどんどんどん、ごぼう拔きをしてライバルたちを追い越して、最终日の18日になんとか目标のアンダーガールズに入ることを切に愿ってるでごわす!それゆけ、起死回生の、大器晚成の、不死身の世界一美しいくまちゃん!おはようございます(^▽^)/速报80位!これはこれですごいから、ひとまずおめでとう(*^^*)ただ、やっぱり揭げていた目标からするとこのままでは终われないよね!协力をお愿いしている友达にはまだ一人も会えてないから、まだまだ余力は残っています。むしろ余力の方が多いくらい动きが迟れてごめんね。でも、その分これからまだまだ顽张るよ(g‘ω’)gまだまだこれから!更なる高みを目指して顽张ろうね!!やっふぃーーー!(^^)オハヨーさんさんいつでもくまちゃんを见てるよ!常时前向きな全力姿势が大好きだから、ずーっと见守ってるよ向日葵の妖精の样な爽やかな笑颜をまたあのステージで见たいから、投票作业ガンバるね速报はあくまで初日だけの结果、あまり深く气にせずに行こ荣えの将来を担うくまちゃんが再度梦のステージに立つ事を愿いつつ、まだまだ作业继续するよ~!!!うーん80位立派だけど悔しいね何がって今年はあんまり力になれないっていう结果から动いてた自分がね 违うやろ!今一度やれるベストを考えてみるわねほなまたねやっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですシゲゾウは、绝赞夜勤のお仕事中だよ(笑)くまちゃんは、今顷ぐっすりと眠れているかな?くまちゃん今日も、热いメッセージのこもったモバメありがとうねあとカワイイ写メもありがとう(〃▽〃)めっちゃ愈されたよぉ今回くまちゃん速报が80位だったけど、后はもう上に行くだけだと思うし、とにかく最后まで谛めずに票を积み重ねていくしかだねシゲゾウは残念ながら速报投票がほとんど出来なかったけど(汗)残りの期间で持っている全ての票をくまちゃんに注ぎ迂むからねだからシゲゾウからの票という爱をくまちゃんに是非とも受け取ってもらいたいなぁ(〃▽〃)あと最后に忘れてはいけないのは、とにかくお互いが乐しむことが大切だよねそうすればおのずと结果はついてくると思うし、みんなが最后まで笑颜で终われるのがやっぱり1番だからねなので总选举当日は、どんな结果になってもみんなで笑颜で终わ


コメントを投稿