goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乐しみにしてるしできたらノーカットで出てほしいな~

2016-12-30 18:37:05 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

よろしくお愿いします!!!大好きやであーぽん()ぺんぺんあーぽんはろー( ’ ▽ ` )ブログ更新ありがとう( ’ ▽ ` )昨日は百合剧场の收录お疲れさま( ’ ▽ ` )さや姊やっぱすごいね( ’ ▽ ` )しまねの矢田くんネタバレはしないようにね~またヤバい役ですかね(笑)ノリノリで演じてる姿しか想像できない(笑)乐しみにしてます( ̄ ̄)お正月の乐しみやお疲れ样です。疲れたことでしょう!今度は百合剧场なんだね!!乐しみ百花监督、スゴいよね!!确かに、谁でもできることではない!!スケジュールが合わないのは、仕方がないね!梦を叶えてるよね!!よく休んでくださいね!明日からもファイト!昨日の百合剧场お疲れ样でしためちゃ乐しませてもらいましたNMBは良いグループだなぁと本当に思いましたあーぽんを观られて幸せでしたよあ~ぽん、こんにちは。握手会中ですね。昨日は“百合剧场收录”お疲れ样でした!あ~ぽんの役、乐しみ。おはたいよう。あやかちゃん。今日は全握乐しんでね。喉を守りながら。しっかりケアしてね。お昼ご饭もしっかり食べましょう。ってか、朝起きれたとは思うけど。めっちゃ眠いやろ。ミニライブで间违ったらあかんで(笑)俺はお休み。ちょくら乐しんで来ます。行ってらっしゃい。あやかちゃん。行ってきます。あやかちゃん。コックコートのうめより。あやかちゃんに会いたいよ。昨日、会社の归りに百合剧场终わりのメンバーにいっぱい会ったよ。まあ、あやかちゃんは居なかったからスルーしたけどね。ももちゃんの厚底が凄かった(笑)捻挫しそう。昨日は百合剧场、お疲れさま。しかし、见に行った人もメンバーもすごすぎる”と口を揃える内容っていったいどんなんやねん!?あー、めっちゃ乐しみ。早く见たいなあ。今回のあーぽん、重要な役どころやったんやて?可爱い感じがみたいけど、百花プロデュースやから绝对违うよね。いろいろ予想しながら発卖を乐しみに待ってます。今日は幕张だね。百合剧场终わってからの移动、ほんまにお疲れさま。寒くなるようだからくれぐれも体调に气をつけて。16人选拔のひとりとして、ミニライブで大いにアピールして、そのあと、握手会ではじめまして”さんを钓りまくっちゃってください(笑)では、今日もステキな1日になりますように。おはようめっちゃ寝落ちしてた(°▽°)昨日は百合剧场お疲れさまどんな感じなんやろ?特典映像、乐しみにしてるしできたらノーカットで出てほしいな~(^^)さやねぇも昨日はツアーファイナルライブに关してはきっと、さやねぇのことやからクオリティの高いライブになってたんちゃうかなって思っててただ体调とか喉の调子とかに严しい感じやな~推しの人、一人でも多く当选して观に行けてるといいな~とか思ってました(*^^*)そやから申しこみはしてなかったよたぶんDVDか何かで発卖されると思うからその时、观てみたいな(*’ー‘*)そして今日は全国握手会&ミニライブどっちも乐しんできてほしいな今日もあの新衣装やろか?あれ可爱いしええと思うよ~(*^^*)とりあえず俺は、大阪の全国握手会を满吃したからねできることはパワー送るくらいやわ(°▽°)少し短めやけどいろんな人との出会い乐しんでなそしたら今日もがんばるえいさ~ほいさっ!ヾ(’▽‘*)ゝももちゃんが创った百合剧场ほんとに乐しみにしてるよただ观てないからあんまりコメント书くと、めっちゃ气になるからそやからね(笑)怪我とか体调には气をつけてなあ~ぽんほなまたねおはよう()ノ今日は初めての全握よろしく!…なんですが、まだ出発していません(^_^;)ミニライブは间に合わんかも……ごめんなさ~い(-人-)急ぎます(;’д)ゞあ~ぽん、おはよーo(^_^)o百合剧场お疲れ样でした。百花の才能はプロレベルだね。早く作品を观たいです。彩ちゃんも千秋乐迎えて、完全燃烧したみたいだし、みんなそれぞれの场所で结果を出してるね。あ~ぽんもまだまだ梦を叶えるために顽张っていきましょう。あーぽんおはよー(*^^*)あーぽんの百合剧场!!!今回は恶者役じゃなかったの?笑あーぽん、演技なんかナチュラルなんか分からんくらい、百合剧场になるといい演技するからなぁー(笑)また乐しみにしてる彩のツアーも无事に终わったね!うちもおととい行ったけど、ほんまになんやろな、感无量ってこゆことなんやって。うちは今でこそおきたかの推しやけどNMBの入口は彩でさ、ファン历だけで言えばデビューしてちょっとした顷から彩は应援してるから、あの时を知ってると今の彩がほんまに嘘みたいでこの数年でこんなにも自分の梦に近づく人がおるんや、、ってもうなんかすげー感动したよね。だから、その苦劳を近くで见てきた1期のみんなは、今の彩の活跃はほんまに嬉しいやろうし勇气もらうやろうなって思ったりして。かっこいいキャプテンやね(^^)百合剧场お疲れ样でした!百花さんの才能が存分に発挥された今回の百合剧场、早く见たいな!!シングルの発卖が待ち远しいです(^^)さや姊のツアー、行くことは出来なかったけどTwitterなどの感想を见ると最高のライブになったのが伝わってきました!梦を叶えていくさや姊の姿、本当にかっこいいね!あ~ぽん おはよう( ’ ▽ ` )昨日は 木下百花プレゼンツ 百合剧场お疲れ样でした。百花すごいね。百合剧场 定期公演にして欲しいくらいやと思います。确かに舞台监督とか向いてるよね。そして 仆は さや姊のツアーファイナルに行ってました。ギター弹きながら歌う さや姊は かっこ良かったです。あっという间の2时间でした。今后のさや姊の活跃に期待したいですね。一つ一つ梦を谛めず 达成して行くさや姊。でも あ~ぽんも谛めず 一つ一つ努力して叶えていってるのは 同じく凄いと思います。今日は 幕张で握手会ですね。行きたかったなぁ 仕事なので 关西でお留守してます。では 今日も爱言叶はえいさ~ほいさ( ’ ▽ ` )猫パンチ★o(^_-)Oはろーあーぽんおつかれさまカオスかいいねその响きあーぽんの役柄とても气になる12月28日を乐しみにしています年末になりTVやメディア出演で公演もあとわずかじゃないかはたして生RESET公演が观れるのか不安だなとりあえず投げるしか无いないつもblog、twitter更新ありがとさや姊の活跃はとても嬉しいそうだよ谁かが言ってたよな‘梦って见续けなければ掴めない!’んだよねだから谛めなければ少しずつ新しい梦や目标が明确になってくるのでは?なああーぽんそーだよねんじゃ今日の全握顽张って应援してるからねふぁいとぉあーぽんぽんぽんあーぽんおはよ~ヽ(’▽‘)/百合剧场お疲れさまでした今回はどんな役やったんやろ俺の中では、女优帽のあのイメージが强すぎてww百花はホンマ凄いね脚本から全てをやってて。今回は5期生も出てるから配役も大变やったと思うし12/28が乐しみやな(≧≦)观に行きたかったなぁ(>_<)今日は幕张で全握やねたくさんの人が来てくれるやろうし、初めてあーぽんに会うって人もいると思う。あーぽんに1度会うとまた会いたいって思うから乐しんで


コメントを投稿