鈍足ランナーほろ酔いブログ

ゆるく「歩く」「走る」シニアgodziの不定期ブログ

シューズたち

2011-09-19 13:34:49 | Weblog
てことで、今日2つ目の投稿、【 暇 】なんです。


土曜日の駅伝で、ランニングシューズが汚れたので
朝から、せっせと泥&草を洗い流しました。

草刈作業が終わりたてのようでして、たっぷりと草いただきました。


ついでに、下駄箱のシューズエリアもお掃除。
ランニングシューズ8足に、サッカーシューズが1足。



これ以上増やすことはムリっぽいっすね。
どれかを処分しなくていけません、邪魔だって妻に言われてますんで。

お掃除前、シューズの下に新聞紙が敷いてありました。
日付を見たら「1999年7月7日(水曜日)」となってました。



「イチロー」や「松坂」の話題が出てます。

「ファイターズ」はと言うと
なんと「げっぱ」じゃん。。。


しかし、超懐かし~~いな~



さてっと、今日は走ってきますよ。

まだ、痛いところがあるけど、休んでばっかりじゃまずいしょ。

25日は「旭川ハーフマラソン」だしね。


しかし、年取ると回復力って落ちるね、確実に。
「敬老の日」のお仲間に入る日も近いか・・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇してんのね(笑 (miki)
2011-09-19 14:00:31
敬老の日を、間近で感じるのは早いよ!
早すぎだって!
そんなに慌てて、敬老を祝ってもらわないでねだって・・・身にしみるんだもん同期だしぃ~


駅伝お疲れ様。
そしてハーフなのね!頑張って!

そーそ!来月なんでか?
姉と姪っ子と、千歳小樽旭川に行くことになっちゃった。
旭山動物園、平日は混んでる??
火曜日くらいくに、行くと思うんだけど
駐車場は大丈夫だよね?混んでないよね~
Unknown (godzi)
2011-09-19 22:04:43
☆ miki さんへ

えっ、ラーメンにも酒粕あるんだ。
「みそ焼きそば」の酒粕の味は全然わかりませんでした。
食感的には、もっちり系の麺って感じでしょうか。

しかしさ、酒粕の入った焼きそばで、Beerってのもなんだね。。。
まぁ、美味かったからいっかー!

おっ、美女3人(???)で小旅行っすか、いいね~。
もしや、新車で?

動物園ねぇ、やっぱまだ混んでる日はあるらしいっすよ。
休日でないようなので、まだいいかも。

外国(アジア系)の団体さんとかち合うと大変みたいです。
10日(土)に、娘が行ったんだけど
駐車場の長蛇の列に圧倒されて「スルー」したとさ。

やっぱ最後は駐車場のオヤジを「威す」ってことで(爆笑)

コメントを投稿