”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅
  ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

指宿温泉/徳光温泉(岡児ケ水温泉)

2016年12月13日 | 
浜児ケ水区営温泉の近く徳光地区の温泉。地元の人のふれあい場所に成っているようで、おじいさん達が集っている。今日は雨が降ったり止んだりだったが、好みの渋い温泉を4ヵ所も巡リ大満足。それに午後10時まで元湯が入り放題なのだが・・・夕食時プシューとやってしまったので、止めとくか?気温が低下するという予報だったが、一向に下がらない、今日も終日半袖短パンで過ごす。

・建物前の駐車スペースは数台分しかない


・路上駐車した


・入り口


・番台に払う


・安いねー




・右奥はかかり湯で、皆さんこの湯を汲んで体を洗っていた


■本日(12/13)のデーター
===========================
天気:雨→雨→雨
成果:温泉巡り
走行:車/44km bike/0km Step/?
温泉:東郷温泉、元湯温泉、浜児ケ水区営温泉、徳光温泉
体調:良
支出:本日/3,334円 累計/31,822円
宿泊:道の駅山川港活お海道
===========================
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指宿温泉/浜児ケ水区営温泉 | トップ | 指宿温泉/河原(こらん)湯温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。