”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

川湯温泉/共同浴場

2016年07月30日 | 
数年ぶりに入る。たしか去年もこの辺りに来たが、この湯には入らなかった。朝の8時から営業なので、斜里から移動し朝風呂に入る。初めて入った数年前には「これぞ鄙びた温泉地の共同風呂」と感激したものである。その時と変わらず。激熱湯船に挑戦したが、飛び出た。しかし先客のオジサンは悠然と浸かっていた、恐るべし

・「ゆ」の看板が無かったら・・気が付かない


・番台とロビー、250円


・休憩コーナー


・左の湯船は激熱で入れず、右はぬるめ


・タイル


・蛇口はちゃんと使える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小清水温泉ふれあいセンター | トップ | 川湯エコミュージアムセンター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。