”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

新平湯温泉/旅館藤屋

2014年03月11日 | 
無風快晴で車内は暑いくらい、窓開けて短パンでごろ寝しつつ圓生を聞いて過ごす。午後3時までならここに入れるのでついでに寄り道した。渓流釣り人がチラホラ、車に戻ってきた人に釣果聞いたら・・・「まだ早すぎか、今ひとつ・・」との事、道具に装備、入漁料とこれも贅沢な遊びだな。関東からの人が多かった。移動時なんか車が重いというかブレーキが掛かったままみたいな気配だったので停めて点検したら、タイヤハウス内にカチカチの氷塊がびっちり詰まってブレーキシューみたいにタイヤに接触していた、取り除くのにひと汗かいたが、以後軽快になった。

・釣りのルール看板


・内風呂、左42℃、右30℃


・交互に入るとイイらしい


・露天


・温泉博士


■本日(3/11)のデーター
===========================
天気:晴→晴→晴
成果:温泉
走行:車/26km Step/?
温泉:荒神の湯、槍見館、旅館藤屋
体調:良
支出:本日/1,504円 累計/2,869円
宿泊:平湯温泉内P
===========================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新穂高温泉/槍見の湯 槍見館 | トップ | 輝山BCスキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。