”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

網走温泉/ホテル網走湖荘

2016年07月28日 | 
昨日は湯に入れる場所が無く、久々の風呂無しで寝つきが良くなかった。風雨がうるさかったのも有るけど・・・網走監獄内で職員のオジサンに安い日帰り温泉は無いか?と聞いたら2ヵ所教えてくれた、網走湖のすぐそばにあるここが安くてお勧めというので早速向かう。監獄から10分かからなかった。2日ぶりに頭洗ってサッパリ、ついでに洗濯もした。アメフトかラグビーの合宿か?デカくガッシリした若者グループが入っていた。ヌルヌルしたいい湯だった。

デカいホテルだ、正面から入ろうとしたら・・温泉の人は南館へ廻って・・と


・繋がっているが、こちらから入る。500円だった


・かわいい看板




・内風呂は、右の湯船がドーンとめちゃデカ。100人は入れそう


・露天風呂は普通サイズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館網走監獄 | トップ | 北海道立北方民族博物館 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。