”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

湯の児温泉/山海館

2016年12月17日 | 
水俣の海辺の温泉で全長50mもある「洞窟風呂」が名物の山海館の温泉本手形が有るので昼ぶろに良かろうと行ってみた。この所温泉本の湯には、事前に電話で確認を取ってから行くようにしていたが・・どこも問題なく使えたので、ここは飛び込みで行ったのである。温泉宿の倒産廃業は全国至る所で発生しているので、良くあることである。洞窟温泉がどうなっているのか、ちょっと気になるなあ。

・入り口の雑草でちょっとおかしいなと・・思いつつ


・進むとこのありさま


・ロープが張られて進めない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の鶴温泉/喜久の湯 | トップ | 日奈久温泉/温泉センター本湯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。