サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



暑い日が続いております。
そんな中、高円寺のShow Boartへ....久々のDaimyo氏のライブでございます。
今回は三組のトリ、それもいつもと違ってリズム隊無しで日戸氏のギター、鹿志村氏のハープをバックでのステージ。
元々リズムとビート感を強く打ち出すDaimyo氏がリズム隊無しでどんな演奏を展開するのか??
いつもなら、杉山スティック氏と多機能氏のリズム隊が脇を固めるところですが、今回は無しです。
で、結論から言うとこれも有りだな??と....
オープニングの'Stop The Train'からラストの'あいかわらず...'まで、いつもと違うけど、そこはDaimyo氏達、聴かせてくれる演奏だったと....
中間にはまるでCANのような'終わりのない唄'、そして日戸氏と鹿志村氏の発信器合戦(ホルガー・チューカイか??はたまたコンラッド・シュニッツラーか??)も交え、ジャンプも大車輪もありのステージであったのです。
'トリが弾き語りってのも...'のMCもありましたけど、うーんあたしには弾き語りには聞こえなかった。
たまたまリズム隊が居ないだけで、でもそれで曲がこんだけ変化したんだって、そんな感じ....
さーて、次は年に一度の大イベント、9.7でありますな???



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )