アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

セカンドオピニオンと表参道イルミネーション(^_^)

2010年12月15日 | Weblog

難聴の具合は相変わらず低位安定?という状態です。クスリを替えましたが改善が見られません。

「がんでもいいじゃん♪」チームのある方から都内の信頼できる病院を教えてもらい、予約を取って本日セカンドオピニオンに行ってきました。

 人気なのか激混みでした。予約を入れていないと何時間待たされるか・・・・
 
 聴力検査はさすがに丁寧でした。その結果を見て、担当のベテラン女医さんは、

 「まずMRIの結果待ちですね」
 
 という判断。

 右耳は相変わらず聞こえが悪く「ジ~~ン」と耳鳴りもしていますが、今日は左も少し聞こえが悪い

 今の病院が処方している薬については、少し疑問があったようですが、いずれにせよMRIの結果を見て、次の作戦を考えましょうということになりました。

 隠れた腫瘍が存在しないことを祈りましょう。内耳の奥深く腫瘍があるなら全く別の方向性を目指さなければなりません。

 現在の病院では28日にMRIの検査があります。

 病院の帰りに毎年恒例の表参道イルミネーション撮影に行ってきました。

 今年は昨年よりレベルアップしたような気がします。

 









これは表参道ヒルズ店内

かなりお金をかけている感じ


耳の不安を吹き飛ばしてくれるようなイルミネーションでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿