ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

ブログ開設7周年を迎えました。

2017-06-18 23:33:03 | 日記

 ブログ開設7周年を迎えました

2010年6月15日に「ミスターさわのマジック活動」

のタイトルにてブログを開設して以来、丁度7年となり8

年目に突入しました。始めた頃は3ケ月も続けばと軽い

気持ちでしたが、閲覧者・訪問者・コメントを戴いた方

等多くの方に支えられ今日を迎える事が出来ました、心

から感謝申し上げます、有難う御座いました。

これからも健康の続く限り、頑張りたいと思いますので、

一層のご厚誼を賜ります様、よろしくお願いし上げます。

実績 タイトル数 402件

トータル閲覧者数 386,775名

トータル訪問者数 148,498名

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮をたずねて | トップ | 創立45周年記念マジック発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-19 11:35:51
ブログ 開設 7周年 おめでとうございます
7年前から大きく成長して更に8周年10周年を
目標に、健康に留意されて無理のない範囲で
更なる御活躍を期待しております。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2017-06-19 22:55:08
祝福の言葉有難う御座います、7年前というと
未だこの間の様な気がします、このブログの存
在が、歳を忘れて飛び回る勇気をくれます、ま
だまだ頑張ります、よろしくお付き合いの程お
願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事