Live an easy life

ま、そんなワケで気ままに暮らそ。

産んで帰る

2009-12-11 19:15:23 | なんちゃない話。
出産予定日を最後に更新していなかったけど。

あれから9日遅れで無事出産。



あれだね。
当たり前なんやけど、
子供産んだら今までの生活なんて出来るわけなく
ガラリと変わってしまうんやね。

赤ちゃんの時期なんてあっという間よ~~

と、諸先輩方は言うけれど
赤ちゃんの時期のど真ん中でお世話をしている私には
あっという間には感じられない。

そうこうしていたら、マイベイビーは1ヵ月半になった。

実家に里帰りしてたから
ずいぶん甘えさせてもらったけれど
それも明日でおしまい。

自宅に帰らなきゃ。

日中は完全にマイベイビーと2人きり。
それに加えて家事全般。

みんなすごいね。
ちゃんとやっちゃってるんだから。
私には出来るかどうか自信ないわ。

まぁ、年末にはまた実家にお世話になるので
それまで2週間の体験自宅!

ラッキーだな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこは)
2009-12-12 08:21:50
おめでと~~
母子共に元気でなにより^^
男の子?女の子?

いいね~赤ちゃん♪懐かしい響きだわ。
自分の子は可愛いでしょぉ

今は大変かもしれないけど大丈夫。
GMさんにもちゃんと出来るから。母は強し
子供に鍛えられて母になり
一緒に成長していくから^^
家事は全部こなそうと思わないで
手抜きできる事は抜いちゃってさ。
気持ちに余裕をもってね
赤ちゃんはママが頼りだから
体調には十分 気をつけてくださいね。
Unknown (glassGM)
2009-12-31 12:12:49
>みこは様

ありがとうございます!女の子です!
でも髪の毛の生え方が微妙で、ブラマヨの小杉と呼ばれています!!!
ようやく手を抜く、抜きどころがわかってきました~。子に鍛えられてます(><)
世間のママさんたちを尊敬する日々です~~~