Live an easy life

ま、そんなワケで気ままに暮らそ。

おしりパン

2007-05-02 18:32:37 | なんちゃない話。
明日から4連休だーーーーーー!!
うわーーーーーーーい

こないだの3連休に時間をかけてパン作りしたけど
楽しかったな~
今度は何パンにしよう。

こないだ作ったのは名づけて「おしりパン」
本当はただの白パン。
めっちゃ柔らかくてもっちりウマイ。



170℃で5分、アルミホイルを上にかけてさらに5分。
これで焼き色のつかない柔らかな白パンに

しかし

このおしり、時間が経つと



しぼむ。。。

早めに食べてやった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2007-05-05 00:04:08
パンだ--
美味しそぅ!!
調理バンとか苦手だから、シンプルパン大-好き☆
毎回ブルグみると、料理を楽しくしてますよね。
私もそうできたらいいんだけど・・・
頑張る気合だけはかなり入ってま~す(笑)

相手の方が実は料理がうまいのでちょっと女として
凹み場面が多いかもしれない。
負けないぞ-------!
Unknown (みこは)
2007-05-08 13:45:52
白パン・・ハイジを思い出すなぁ
パンパクパク (glassGM)
2007-05-17 12:48:50
オーブンレンジの発酵機能よりも、炊飯器の保温機能が大活躍中。
めっちゃ膨らむよ。やってみて。

またやっちまった (glassGM)
2007-05-17 12:52:45
続き

リン様
同棲生活はどんな感じでしょう??
料理は毎日のことなので仕方なく・・・
でもどうせやるなら楽しくやりたいな~と。
あと、ラクにね
あたしも気をつけようっと!

みこは様
ええ、まさに!
ハイジのパンのイメージです!!
何ならハイジ気取りです!!!