今日は友人の応援でボエームを観てきましたゆめりあホール
自分で公演を打つ事にしてからは
足を運ぶホールも自分事のように見るようになりました。
オペラをやるのとコンサートをやるのは全く違います。
立地や客席数だけで決められるほど単純ではありません。
オペラというのはやはり特殊なのですね
ただのコンサートだったらどんなに簡単かと思います。
ここのホールも使いやすそうでした。
スタッフの数も必要ですが
いつか使ってみたいなと思いました。
ボエームも、数年以内には公演をしたいと思っている演目。
だた、ボエームをやるには
なかなか難しい問題もあったのですが・・・
今日のカットを聞いていて
これはなかなか良いカットだなと。
3幕冒頭はよくカットされますが、
2幕の冒頭も上手に切ってた。
なるほどな~と思いました
ベノア&アルチンドロの志村さんは
昨年に東京音大の講座でお会いしましたが
最後に共演したのは数年前の蝶々夫人。
相変わらず本当に素晴らしくて
何でもやってくれるエンターテイナーだなと。
コールの写真
フレッシュな若手が頑張っていました
自分で公演を打つ事にしてからは
足を運ぶホールも自分事のように見るようになりました。
オペラをやるのとコンサートをやるのは全く違います。
立地や客席数だけで決められるほど単純ではありません。
オペラというのはやはり特殊なのですね
ただのコンサートだったらどんなに簡単かと思います。
ここのホールも使いやすそうでした。
スタッフの数も必要ですが
いつか使ってみたいなと思いました。
ボエームも、数年以内には公演をしたいと思っている演目。
だた、ボエームをやるには
なかなか難しい問題もあったのですが・・・
今日のカットを聞いていて
これはなかなか良いカットだなと。
3幕冒頭はよくカットされますが、
2幕の冒頭も上手に切ってた。
なるほどな~と思いました
ベノア&アルチンドロの志村さんは
昨年に東京音大の講座でお会いしましたが
最後に共演したのは数年前の蝶々夫人。
相変わらず本当に素晴らしくて
何でもやってくれるエンターテイナーだなと。
コールの写真
フレッシュな若手が頑張っていました