リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ボエーム

2017年04月20日 | Weblog
今日は友人の応援でボエームを観てきましたゆめりあホール

自分で公演を打つ事にしてからは
足を運ぶホールも自分事のように見るようになりました。

オペラをやるのとコンサートをやるのは全く違います。
立地や客席数だけで決められるほど単純ではありません。

オペラというのはやはり特殊なのですね

ただのコンサートだったらどんなに簡単かと思います。

ここのホールも使いやすそうでした。
スタッフの数も必要ですが
いつか使ってみたいなと思いました。

ボエームも、数年以内には公演をしたいと思っている演目。
だた、ボエームをやるには
なかなか難しい問題もあったのですが・・・

今日のカットを聞いていて
これはなかなか良いカットだなと。
3幕冒頭はよくカットされますが、
2幕の冒頭も上手に切ってた。
なるほどな~と思いました


ベノア&アルチンドロの志村さんは
昨年に東京音大の講座でお会いしましたが
最後に共演したのは数年前の蝶々夫人。

相変わらず本当に素晴らしくて
何でもやってくれるエンターテイナーだなと。


コールの写真


フレッシュな若手が頑張っていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。