リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

YouTube更新

2022年04月23日 | Weblog
本日、動画を新しくアップしました

リベルタ・ボイスアカデミー【Liberta Voice Academy】

声楽指導歴25年の経験を活かし、オペラ歌手・クラシック歌手の視点で様々な歌の悩みを解決するお手伝いをします。このチャンネルは初心者さんや中高年~高齢者の方々向...

YouTube

 


生徒さんからいただいたマーガレット
私がピンクが好きなのでピンクの植木鉢に入れて
台までご用意くださいました。
とても美しいお花です
一番元気なころはもっと沢山咲いていましたが
今はちょっと減ってきてしまいました・・・
お花には寿命があるとはわかっていながら
減ってきてしまうと悲しいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。