〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

C1000タケダビタミンレモン&肉まん

2010年08月28日 19時59分08秒 | 食べ物の話about food




 コンビニの肉まんもおいしいものですね


4月の事ですが店内で仕事をしていたら近くの不動産関係(多分)の社長のおじさんが写真のC1000タケダと肉まんを突然差し入れしてくれた。

時々店に入って来てはエロ話。
まー明るいエロ話なので許せる範囲なのですが、エロ話しばっかりも・・・。

でもお疲れちゃんのところの嬉しい差し入れ。
確かにビタミンCが足りない気がしていたし、小腹も空いてたので(なんてラッキー♪)これからもエロ話を許容する事にした。

そして先日、(エロ話なんてどってことないサ。それくらいの事ならあんな事・あんな人よりマシだっ!!!)と感じた出来事が。

人に対しいじめたり・責めたり・どなったり・責任転嫁したり・ハイテンパーになったり・傷付けるような事をしたり、言ったり・自分の意見や考えを強く主張したり・・・などなどをしないように自分も気を付けよう。気を付けなければ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間変更のお知らせ | トップ | 20100828月末古市@銀座・奥... »
最新の画像もっと見る

食べ物の話about food」カテゴリの最新記事