志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

高天ヶ原マンモススキー場の様子

2007年12月20日 08時54分36秒 | Weblog
写真では分かりづらいですが
ボ○ー リフト乗り場で
準備運動しています。

だから嫌われるだヨー!!
もう一度 細胞から!! やり直して来い!!

はい 昨日よりザ・ブルーハーツ聞いています。
このBlogをご覧の方99.999㌫知らないと
思います。 パンクです。パンクロックです。
今度から耳輪と鼻輪が必要です。

○0才過ぎのオッサンの聞くアルバムでは有りません。
きっとKC庁のサイバーパトロールに引っかかり
直ぐに公安に連絡が行き 散弾銃やバズーカ砲の許可は
と調べていると思います。 若い人なら別ですが
ザ・ブルーハーツも怒っていると思います。
オッサンの聞く 唄じゃーねーと
内の子供でさえ親がブルーハーツのMP3もっているの知らないと思います。
私でさえ そんな人とお友達になりたく有りません。

怒り 憎しみ 悔しくて 悔しくて・・・
絞め殺したい事・・・
人に言えない事 Blogに書けない事有ります。

♪人殺し 銀行強盗 チンピラたち 手を合わせる刑務所の中♪Byザ・ブルーハーツ

この件に関しましてはコメント mail受付しません。

最新の画像もっと見る