失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ポインター ウルトラメカニカルコレクション ウルトラ警備隊

2008-10-09 22:22:27 | ガシャ以外
 プレックス製「ウルトラメカニカルコレクション ウルトラ警備隊」の「ポインター」です。

 これがまた小さい! ほぼ親指大‥‥。

 文字と「ウルトラ警備隊」のマーキングは水性デカール。これを貼るのが苦手な私は、箱買いの結果ダブりのあった、この「ポインター」で練習。案の定、一度失敗しました‥‥(^^ゞ
ピンセットで摘んで、本体に乗せようとした瞬間に「クルン!」って‥‥。そうなってしまうと、もう二度と元のように真っ直ぐに開いてくれません‥‥。
 9枚のデカールに悪戦苦闘しました‥‥。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのニューミュージック... | トップ | If he were 68 years old.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tirusonia)
2008-10-11 09:28:15
やはりデカールに手こずりそうです。既にポインターは山ほど持ってるけど、慎重に張らないと。
ところで、これで500円近い価格。高すぎますよね。デカール貼りの手間代も入れて。
返信する
高過ぎる! (自由人大佐)
2008-10-11 23:23:49
 そうそう、「ハイドランジャー」の立体化に喜んでいたのと、大人買いしたので忘れていましたが、1箱あたりの価格は高過ぎますネ。それなのにタンポ印刷でもないし、小さい‥‥。
 HDMのシリーズにも頑張ってもらいましょう!(‥‥ってことは、また別なシリーズを買うってことです(苦笑)。)
返信する

コメントを投稿

ガシャ以外」カテゴリの最新記事