失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

超人バロム1

2007-04-14 01:05:51 | ガシャ:その他
 これはバンダイHGの「東映ヒーロー列伝2」にアソートされました。

 ポーズがイイですネェ~(^o^) 劇中の決めポーズでの立体化で、「バッローム!」という声が聞こえてきそうです。
 頭身が良すぎ(劇中のスーツよりかなり頭部が小さい^^;)て、ちょっとカッコ良過ぎですが、この造型はイイと思います。

 胸や手袋の水色のツヤ消し具合が絶妙で、劇中スーツ(初期版?)がよく再現されていると思います。


 続く「東映ヒーロー列伝3」にも「バロム1」はアソートされましたが、こちらのポーズで満足でしたので、「3」のものは持っていません。(回した時に出なかったのですが、無理にコンプリートしませんでした。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝率5割‥‥ | トップ | 変身忍者 嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tirusonia)
2007-04-15 11:18:29
バロム1はこの決めポーズフィギュアがあればいいですね。他に黄色タイツ版もあれば面白そう。こちらもドルゲ魔人のフィギュアが欲しいです。クチビルゲ・ウデゲルゲまでとは言いませんが、せめてオコゼルゲ・フランケルゲあたりを希望。
返信する
ドルゲ魔人 (get_better4uまたは自由人大佐)
2007-04-15 18:44:37
 どれも問題作のドルゲ魔人も、魅力溢れるデザインですよネ。私も「ヒャクメルゲ」「ウデゲルゲ」「クチビルゲ」などの人体魔人がけっこう好きです。(放映当時は怖くて見られなかったのですが)
返信する

コメントを投稿

ガシャ:その他」カテゴリの最新記事