失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

浜田麻里 Love And Free

2009-03-03 21:14:16 | 音楽:懐かしのニューミュージック
Love and Free / 浜田麻里


 なんだか'86~'87年頃が懐かしくなってきました。昨日からのマイ・ブームです(^^ゞ このブログの趣旨からは外れるのですが‥‥、私のブログだから何でもイイや!

 私が浜田麻里さんを知ったのはハロルドさんのお陰です。楽器フェアで実物を間近に見て、理工学部の学際のライヴも見ました。

 この「Love And Free」は'86年暮れのシングルでした。当時はTVで日本のミュージシャンのPVを流す番組も出てきましたネ。このPVは録画したのを何度も見ましたっけ‥‥。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのニューミュージック... | トップ | 小比類巻かほる 両手いっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽:懐かしのニューミュージック」カテゴリの最新記事