失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ジャイアントロボ

2006-03-22 01:06:21 | ガシャ以外
 これらはいつものバンダイ製ガシャポンHGではなく、他社の食玩です。

 左からそれぞれ、

やまと(2003年8月)
やまと
フルタ(2004年4月)

からのリリースです。

 どちらもなかなか表情が素晴らしいです。しかし「やまと」の方が頭身が忠実で、指が揃っていなかったりと、着ぐるみをかなり忠実に再現しています。
フルタのものはポーズも硬いですネ。

 それもそのはず、「やまと」のは1つ500円で全10種(レアカラーを含めると全13種)のリリースでした。高価ならそれだけ良いものが作れるのでしょう。「やまと」はこの後アニメ版のロボもリリースしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~~~っ、世界一っ... | トップ | ドドンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガシャ以外」カテゴリの最新記事