失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

イカゲラス

2006-06-15 23:44:17 | ガシャ以外
 またまた「やまと」の方の画像をアップします。「フルタ」もいくつか同じ怪獣がラインナップされていますが、どうしても「やまと」に軍配が上がります^^; やはり500円だからか!?

 造型では全体に小さいのが残念ですが、正面を向いたポーズがイイです。特徴的な吸盤や顔も丁寧です。
(今、「やまと」と「フルタ」の「イカゲラス」を見比べていたら、だんだん吸盤が気持ち悪く見えてきて、鳥肌がたってしまいました(^^ゞ)

 塗装では、ちょっと汚しが多過ぎるでしょうか。クォリティを上げようと努力した結果、やり過ぎてしまったようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢であいましょう と 3時... | トップ | カプセル怪獣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ (hayaokingu)
2006-06-16 05:26:18
悪い怪獣には見えませんね(笑)

どっちかって言うとコメディ路線の等身大・・・

「クレクレタコラ」の親戚みたいに見えますが・・・



>吸盤が気持ち悪く見えて・・



あっやっぱり悪い怪獣だっ!(笑)

返信する
イカなのに (get_better4u)
2006-06-16 23:27:48
 「イカゲラス」はイカなのに、脚はデザインのモチーフになっていない点に感心します。



 コイツの登場したエピソードは、U6マリーちゃんの初登場と、BF団日本支局長スパイダーの最期が盛り込まれ、贅沢な一編でした。



>「クレクレタコラ」の親戚みたいに見えますが・・・



 うわぁ、もうそんな風にしか見えなくなってきました(笑)

返信する

コメントを投稿

ガシャ以外」カテゴリの最新記事