失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

女性ヴォーカルが心地よい

2006-04-22 23:29:16 | 音楽:歌謡曲
 今、女性ヴォーカルの歌にハマっています。私が選ぶと、やっぱり懐かしいものが主体です(^^ゞ

●「I Don't Know!」(BaBe)
●「彼女とTIP ON DUO」(今井美樹)
●「Sweet Soul Revue」(Pizzicato Five)
●「Dear Friend」(中森明菜)
●「So Wonderful」(Bonnie Pink)←いきなり去年の歌!
●「My Revolution」(渡辺美里)
●「One Way Generation」(本田美奈子)
●「Hold On Me」(小比類巻かほる)
●「う、ふ、ふ、ふ」(EPO)
●「天国のキッス」(松田聖子)

 デジタル・ビートの曲がほとんどです。(「う、ふ、ふ、ふ」は違いますネ。これはポンタさんが叩いています!) 電車に乗って、元気一杯に朝をスタートするために聴いています(^o^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャー・ファミリー | トップ | SKY HIGH  by Jigsaw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老太郎)
2006-04-28 00:17:09
>●「I Don't Know!」(BaBe)懐かしいですね、時代を感じさせるお二人でした。

>●「彼女とTIP ON DUO」(今井美樹)この曲大好きですよ。

>●「Sweet Soul Revue」(Pizzicato Five)ピチカートはドライブのBGMでお世話になってました。

●「Dear Friend」(中森明菜)復帰後第一弾、明るく爽やかなポップスでしたね。

●「So Wonderful」(Bonnie Pink)←いきなり去年の歌! ボニピン、去年くらいからよく聞いてます。なかなかいいんですよね、彼女の歌のセンス。

>●「My Revolution」(渡辺美里)名曲だし、最近でもよく耳にしてます。

>●「One Way Generation」(本田美奈子)彼女の曲では溌剌としたテンポが好きです。若くしてご逝去され本当に残念。

●「Hold On Me」(小比類巻かほる)この方も時代を感じさせますねぇ

●「う、ふ、ふ、ふ」(EPO)いやあ、この曲EPOでしか歌えないものですネ。

●「天国のキッス」(松田聖子)「秘密の花園」と「天国のキッス」は聖子史上もっとも可憐なファンタジー路線。髪型もこのころが一番スキです。

返信する
女性ヴォーカルいろいろ (海老太郎)
2006-04-28 00:18:07
>●「I Don't Know!」(BaBe)懐かしいですね、時代を感じさせるお二人でした。

>●「彼女とTIP ON DUO」(今井美樹)この曲大好きですよ。

>●「Sweet Soul Revue」(Pizzicato Five)ピチカートはドライブのBGMでお世話になってました。

●「Dear Friend」(中森明菜)復帰後第一弾、明るく爽やかなポップスでしたね。

●「So Wonderful」(Bonnie Pink)←いきなり去年の歌! ボニピン、去年くらいからよく聞いてます。なかなかいいんですよね、彼女の歌のセンス。

>●「My Revolution」(渡辺美里)名曲だし、最近でもよく耳にしてます。

>●「One Way Generation」(本田美奈子)彼女の曲では溌剌としたテンポが好きです。若くしてご逝去され本当に残念。

●「Hold On Me」(小比類巻かほる)この方も時代を感じさせますねぇ

●「う、ふ、ふ、ふ」(EPO)いやあ、この曲EPOでしか歌えないものですネ。

●「天国のキッス」(松田聖子)「秘密の花園」と「天国のキッス」は聖子史上もっとも可憐なファンタジー路線。髪型もこのころが一番スキです。

返信する
すいません (海老太郎)
2006-04-28 00:18:36
重複投稿すみません。
返信する

コメントを投稿

音楽:歌謡曲」カテゴリの最新記事