失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

アイアンパワー

2006-07-04 23:03:34 | ガシャ以外
 これは「フルタ」の方にアソートされました。

 劇中と同様に、この「アイアンパワー」は小さく造型されています。そしてやはり劇中同様に上下に分割でき、ロボに噛み付くことができます。(ディスプレイする上ではあまり意味はありませんが‥‥(^^ゞ)

 塗装は銀一色。そういうデザインだから仕方ありません。

 このアソートはあまり嬉しくありませんでした。「ドロゴン」や「アイスラー」などだと、塗装や造型に手間が掛かるための調整と感じられます。

 いよいよこの「ジャイアントロボ」のシリーズも、残すところ「GR2」だけとなってしまいました。その後はエポック社の「赤影」に行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Change, Stag beetle! (仮... | トップ | 3年B組金八先生(第1シリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイアンパワーと言うけれど・・・ (hayaokingu)
2006-07-05 01:06:51
この写真だとなんだか元気ないように見えちゃいますね。
返信する
元気ない‥‥ (get_better4u)
2006-07-08 12:07:47
 下部に突起があるので、真っ直ぐ立たせることができなくて、どうしても傾いてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ガシャ以外」カテゴリの最新記事