げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

いい経験

2017-07-24 23:59:59 | 日記
息子の県大会でした

チームは3位で目標の全中出場はなりませんでしたが、関東大会出場は獲得しました

息子は残念ながら今日も試合に出ることはなくサポートでした

試合に出たくても出ることができないという悔しい思いはあるようですが、、私はいい経験をさせてもらってると思っています

その立場になってみてはじめてわかることがたくさんあると思う

この経験はきっと今後に大いに役にたつと思います

中学剣道もあと少し

与えられた役目を最後までやりきってほしいです

絶対、次につながるから、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿