げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

物は試し

2016-12-10 18:12:58 | 日記
帰りの電車の乗り継ぎまでに15分ある

今日はまかないのご飯がなくお腹ぺこぺこ

前から気になっていた駅の立ち食いそばに入りました

物は試し

注文して10秒もかからずでてきましたー

早っ



太さは1ミリくらいでしょうか

みんな綺麗に揃ってます、、、

機械打ち(笑)

でも最近は、あえて手打ち風に切りを不揃いにする機械もあるんです

たぶん、たぶんですよっ、五割五割?、いやぁ、もっとかも

蕎麦色の太いそうめん?細いうどん?麺を食べているようでした

安いし、早いし、お腹は満たされるし、、

お客さんはいっぱいでございました

駅の立ち食い蕎麦、クリア

私の経験値がまた1つあがりましたー

勉強にもなりましたー

昨日は、160人分打ちでちょっと疲れましたが、今日はいつもの120人分打ち

空気が乾燥しているので、蕎麦粉に水がかなり入りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿