我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

がんばってにゃ

2016-11-01 07:46:12 | 日記
昨日の夜は、たくさん雨が降りました、でも今日は、お日様が出ています

かあさん、お仕事、がんばってにゃ



お留守番なら、まかせてにゃ!

よろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-11-01 16:56:19
にゃんこの為ならえ~んやこ~らっ♪
頑張りましょう!(笑)

今日から11月・・・あっと言う間ですね。
あれこれと、師走に向けて今からなんとなく気が急いてしまっています。(笑)

返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-11-01 20:48:49
にゃんこの為なら、え〜んやこ〜ら♪(笑)
いやぁ、ほんとに(*^^*)
猫たちは、分かってくれてるのかな・・・!?分かってくれてると信じます(o^^o)

もう来月は、師走・・・心なしか歩くスピードが速くなっているような気がします、気が急きますね、気がついたら大晦日(驚)だったりして、、、!?
返信する