我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

帰省その2

2017-08-16 19:18:41 | 日記
次の日は、息子のお土産を頂きました(o^^o)

なぜか四国銘菓のタルトです♪



偶然にも私の好きな、お店のものでした



この日は夕方から映画を観に行くため座席を予約していました!奮発して4DX3Dの映画にしてみました^ ^

息子の希望でトランスフォーマーにしました。私はパイレーツオブカリビアンが観たかったのですが、、、。





いきなりテーマパークのアトラクション状態でビックリドキドキ(驚)でも我慢して観ていたら慣れてきて、暫くするとストーリーに引き込まれて、とても楽しかったです♪

映画の後は近くのアジアンレストランで食事しました



個室になっていてディズニーを上映していました^_^



私はシンガポールチキンピラフを頼みました!



どこがシンガポールなのか、よく分かりませんでしたが美味しかったです

ここは息子にゴチになりました(嬉)

ちょっと遅くなったけど、こめちゃんが留守番してくれてました、ありがとう(o^^o)



少しだけ遊んであげました

この日も楽しい1日でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-08-16 20:42:24
息子さんと楽しい時間を過ごされてますね(^^)
のんびり過ごしてくださいませ・・・
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-08-17 18:05:04
お盆とお正月とゴールデンウィークくらいしか帰って来ないので・・・このお盆は楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)

ゆりさんも旦那さんとお出かけされたり、好きな物に囲まれて楽しそうでしたね!

これから節約生活が待ってますけど・・・ガンバります(笑)
返信する