ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

仮面ライダーキッズ・「仮面ライダーキバ現る!」

2008年02月11日 | 指人形
 年2回ペースで増殖中の『仮面ライダーキッズ』の新作が出ました。「仮面ライダーキバ現る!」編であります。
 「キバ編」ではありますが、全11種のうち、キバは1種のみ。残り10種は電王のライダー&味方イマジンとなっています。まあ、「さよなら電王編」と言った方が正しいような感が・・・ あ、これはに言ったか!
 電王があれだけ盛り上がり、人気だったのは、何と言ってもイマジン達の功績でしょう。個性豊かな彼らが良太郎と共に騒ぎ、共に戦い、そして歌い踊った・・・んー、つまり、電王は「ライダー+ロボコン」のノリだったんだよな・・・(一人納得) そんなイマジン達が6種も入っていますよ、今回のキッズには。これではライダーキッズというより「イマジンキッズ」ですな ま、それでいいのですが!
 後は、「ハイパーホビー」誌の誌上限定版が届くのを待つだけですな。あ、「ソフビコレクション12」買わなくては!
 


最新の画像もっと見る