ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

リネージュ~異神の釜便り~

2007年09月21日 | リネージュ
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードVI マスターブック 上
コーエー出版部
光栄

このアイテムの詳細を見る

 久しぶりのリネージュネタであります。長いことネタにしていませんでしたが、この間もこつこつとプレイし続けていました。もちろん、『異神の釜』もほぼ毎日一回のペースで開けてまいりました。以下がその結果であります。
 ・オレンジジュース(20)を手に入れました
 ・エッグ(30)を手に入れました
 ・オレンジジュース(20)を手に入れました
 ・リンゴジュース(20)を手に入れました
 ・オレンジジュース(20)を手に入れました
 ・キャロット(30)を手に入れました
 ・リンゴジュース(20)を手に入れました
 ・エッグ(30)を手に入れました
 ・パンケーキ(20)を手に入れました
 ・オレンジ(30)を手に入れました
 ・パンケーキ(20)を手に入れました
 ・バナナジュース(20)を手に入れました
 ・バナナ(30)を手に入れました
 ・エッグ(30)を手に入れました
 ・キャロット(30)を手に入れました
 ・エントの実(5)を手に入れました
 ・バナナジュース(20)を手に入れました
 
 ふー こうやって見ると、ろくなものが出ていませんね・・・調子よくレアものが出ていたのは最初の頃だけでしたか・・・釜の買い足しなんかしなくてよかった・・・


最新の画像もっと見る