ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

2か月経ちました

2020年11月14日 | Weblog

ドッグカフェ悠をオープンして2か月が経ちます

まだまだお客さんの入りは少ないですが、少しずつ皆さんに知ってもらえてます

今日もお客さんが、お客さんを連れて来てくれて、店を見て「へ~!こんな所ができたんだ」

と言ってました

新型コロナウイルスがまたまた猛威を振るいだしたので、このままボチボチ知ってもららえば良いと思ってます

 

売り上げの方も気になりますが・・・痛しかゆしですね

 

定休日を一日増やし、カノンと福丸の日に使うのも順調でカノンも

大分普通に戻ってきました

福丸も車を変えてから、車酔いも無くなり皆楽しい休日を今のところ過ごせて

います

ブログの更新はそうとうサボりがちですが・・・

 

先週は石狩のはまなす公園に行ってきました

 

キタキツネがアスファルトで日向ぼっこしてました、邪魔をしないようにそ~と

行ったのですが、やはり逃げて行ってしまいました

 

二人とも待ちに待った休日、とても楽しそうです

 

 

 

今週は平安町の鹿公園に行ったのですが、公園は既にシーズンオフで入れませんでした

 

なので、もう一つの目的地のドッグランで遊びました

が、カノンはそうとうしばらくぶりで、福丸は初めてで二人とも乗りが悪かったです

 

 

でもカノンは今まで入ったことのないトンネルに、一度だけ通り抜けしました

 

 

乗りが悪い二人に、おやつのジャンピングキャッチ

カノンは上手に取れますが

 

福丸は・・・

落ちた!

 

地元の人なのか、お友達が入ってきました

初めて会う子なので、慣れるまでリードをして時間が経ってから

恐る恐る放しました、別段唸りや吠えもなくお互いつかず離れずで遊んでくれ

ホットしました

カノンも何年もドッグランで他の子と会ったことが無かったので

喧嘩を仕掛けないか心配しました

 

カノンは問題なく、福丸も無事ドッグランデビューができました

 

それは良かった良かった、僕は寝ます

また会いましょう

2010年11月18日

 

一旦雪解けました  +福丸でした

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

 是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2020-11-16 20:51:35
またコロナの感染者数が増えてきて恐いですよね。
ドッグカフェにも新しいお客さんが増えてきているみたいで嬉しいです♪
早くコロナが落ち着いて、気軽にお出掛け出来るようになって欲しいです。

カノンちゃん、久しぶりのドッグランを満喫してますね♪
福丸くんもめちゃめちゃ楽しそう♪
福丸くんはオヤツキャッチの練習が必要かな~(笑)
とんさん。 (ガッシュママ)
2020-11-26 17:21:03
本当にコロナの感染が増えて来てますね。
手洗いうがい、マスクに消毒しっかり対策していきましょうね。
カフェも対策万全に頑張ります.

もっと、楽しんで走ってくれると思ったのですが・・・うまくいきませんね。

コメントを投稿