ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

大変な年でしたね。

2020年12月29日 | Weblog

今年ももう少しで終わりですね。

なんと言っても今年は、新型コロナウイルスに始まって新型コロナウイルスに終る年でしたね

世界中が得体の知れないウイルスに、翻弄されましたね。

その為に頑張っている方達は沢山のいらっしゃいますが、特に感謝と

エールを贈りたいのは、やはり医療関係者の皆様ですね!

私達は感謝の言葉でしか伝えられませんが、せめてその負担が少しでも

増えない様に、我々は新型コロナウイルスや他の病気にも掛からない様に

精進する事ですね

 

我が家の今年の大ニュースと言えば、カフェをオープンした事ですね

何かを始めるというのは、とても大変な物ですね

特にカフェなどと、我々の夢では在りましたが過去に経験したことの無い仕事で

雲の中を両手をブンブン回して歩いて居る様な感じでした、今もですけど

それでも、ぼちぼちですが常連さんも何人か出来て来て、嬉しい限りです

お陰様で9月15日のオープンより、今のところ潰れないで新年を迎える事が出来そうです

年内最後の営業でも、皆さん遊びに来てくれました

 

 

 

お休み中のカノン&福丸は、伸び伸び遊んでます

福丸・・・猫っぽい

 

休み明けが不安です

 

ね!カノン!!

 

福丸は何でも食べたい子で、置いてあるみかんが逃げないように番兵です

 

少し早いけど、今年は密を避け年越し蕎麦食べて来ました

皆さん、今年も大変お世話になりました!

来年も変わらぬ様、宜しくお願いいたします

 

僕からも、お願いします!

カノン&福丸・ドッグホテルガッシュ・ドッグカフェ悠・ノーザンドッグスズキ

欲張りで済みません

また会いましょう

2010年12月30日

 

来年もよろしくお願いいたします  +福丸でした

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

まいぷれ小樽「ドッグカフェ 悠」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

 是非!注文お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい年を迎えたいですね (ちびママ)
2020-12-29 20:10:20
本当にいろいろあった年でした。
こんな年は今までになかったですよね。
医療従事者が本当に大変だった年で、これはまだまだ続くんですが、飲食業界にとっても苦しい年だったと思います。うちの近所の飲食店もいくつも営業を終了しました。
でも、明けない夜はないですよね。必ず光が見えてくるはず。
真面目に地道に生きろという、天の声に違いない。
いつか北海道にワンズを連れていくことを夢見て、今年を終了したいと思います。
今年もありがとうございました。
ちびママさん。 (ガッシュママ)
2021-01-01 18:32:49
コロナで始りコロナで終わった1年でしたね。
医療従事者の方々には、本当に頭が下がります。
私達に出来る事は、コロナに掛からないように気を付けることですね。
自由な生活が1日でも早く出来るように頑張りたいです。
有り難うございました。

コメントを投稿