ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今年は極寒

2021年01月24日 | Weblog

今年は寒すぎます!

道東なら解るのですが、今年は道東より寒いなどと一体どう言うことなんでしょうね

今朝もマイナス10度、小樽に来て見たことが無い光景が・・・

朝日が上って来て太陽の熱で、地面や建物が暖められ湯気が発生し

街中が靄ってます

寒すぎ~~

 

今年の更新はこれで2回目と、そうとうサボってますが

色々忙しいというか・・・(言い訳)

新型コロナの万延でほとんど何処にも出かけづ、ホテルや店やらで日々あくせくしています

 

ホテルはそこそこお客さんが来て、たろきちくん

福丸はすっかりおもてなし担当です

 

ぴのくんも、お泊りに来てました

常連さん揃い組

ハスラーの荷台に4頭は、密です!密です

 

雪の公園は、爆走問題

 

 

これまた常連のいせちゃんが加わり、最強軍団勢ぞろい

いせちゃんとたろきちくん、意気投合でした

 

久し振りにカノンと福丸がガウガウしたような気がします

 

 

 

 

カフェの方は、ガチャポンを1階ドッグスペースに置きました

一回100円で5種類のおやつが当たります

自家製ドライフードのビーフ・ポーク・チキン・ベジタブルと市販のボーロの5種類
何が出て来るかは、お楽しみ

 

ビーフジャーキー

 

ポークジャーキー

 

チキンジャーキー

 

野菜ジャーキー

 

ボーロ

 

皆さ~ん!張り切って買ってください!

また会いましょう

2011年1月2日 洞爺湖温泉和風にて

 

ここのブログの更新は遅れ気味なので、更新していないときは下の

リンクより飛んで見て下さい、近況が少しわかると思います

 

極寒はもういらな~~~い  +福丸でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

まいぷれ小樽「ドッグカフェ 悠」← クリック

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2021-01-24 23:47:37
今年は寒いんですか。
雪も多いのかな。
昨年が暖かすぎて、ダウンのロングコートを着るチャンスがないくらいだったので、今年は一通り冬の洋服を着られて、本来の冬らしいなぁと思っていたところなんですが。
でも、誰も通っていない公園を走らせるのって気持ちよさそうですね。
みんな、本当に楽しそう・・・。
Unknown (とん)
2021-01-25 19:23:45
今年の冬は急に大寒波が来たりして、めちゃめちゃ寒いですよね。
こちらお嬢地方も寒いときはめちゃめちゃ寒いです。
でも全然雪が積もらない~(涙)
私もお嬢と一緒に雪の公園を爆走した~い!!!
みんな楽しそうに遊んでて、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

カフェにあるガシャポン?何が出てくるのか楽しみですね♪
回してみたい(笑)
このマシーンの言い方って地方によって言い方が全然違うから、何て言っていいのか難しいですよね(笑)
お嬢地方では、ガチャガチャっていいます♪

コメントを投稿