はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

タコ足坂

2011-09-23 | Weblog
今日は朝ラン。

昨日見つけた『タコ足坂』(勝手に名付けているし(~_~;))に行きたかったが
いきなりではきつすぎる。

いつものコースを2周回目に入った途端、急にお腹かがぁ~。
ゴロゴロ、キュルキュル~と来て、走れなくなった。
停まって座り込んで耐え、治まったら歩いて、近くのコンビニまで頑張って
おトイレ拝借~。

なんとか治まったものの、そんなタイムロス(T_T)

今日はお姉ちゃんが試合で6:30には起こさなくてならないので
時間切れ・・・(-_-)

たぶん斜度は10%強位で、200mほどだけど、まっすぐに登って行きます。
鳥坂峠のアプローチかヤビツの蓑毛くらいな感じ??
ランの登り練習に使えそう。

急いで帰って、お姉ちゃんを起こして朝ご飯。

その後、試合を見に行って、本日終了。

明日は高尾、始発で行って、高尾山口から南山稜を走ってくるつもり。

そうするとお昼ご飯には間に合うからね~

って、起きられるかな~(~_~;)


起きられますように~♪


↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿