がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

【購入】ようこそ♪

2009年11月05日 20時49分05秒 | にゃん♪






『命』と ・・・







『命』です。



我が家に来た、新しい家族。

そ。 2匹なんですぅ(*^^*)  萌え~~!!







引き取りに行ったところ、「どちらがいいか、決めてもらおうとつれてきた」とのことだったのですが、もう一件の引き取り手がまだ返事がないそうで。

もしかしたら、そのまま立ち消えになるかも というお話でしたので、
とりあえず我が家で二匹引き取り、もしもう一件が決定すれば、我が家からお渡しすることになりました。


現在のところ、まだそちらからの連絡はないようです・・・


そのまま我が家のコとなるのなら、名前は『命』と『命』にすることに決定しています。

なに? 「同じじゃないか」って?? (笑) そうですね~ 同じですね~漢字なら。


 メイ (命) と、 みこと (命) なんです。



まだ、どちらが残るのかわからないため、名前も決めかねています。
できれば2匹ともそのまま うちのコ になってほしいと思っています。





で。




肝心の

メル

はというと・・・




子供たちを認識したとたんに、2階の部屋へ逃げ込み、ニートになりました。(^_^;)

「ぜ~~ったい! 俺は認めねぇからな!!!」とでもいいたげな態度です。



がんぼが仕事で出かけるときは、2階の息子の部屋へ子供らを移動させますが、
そうやって、階下に子供らがいなくなると どこからともなく出現するメルです。


いつになったら『認め』てくれるやら・・・ ^_^;
先は長いか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿