文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

今朝のエグザイル

2016-08-04 07:12:38 | Weblog


今朝のアマガエルです。
今朝もベランダの柵のところにいました。
昨夜も我が家の窓に張り付いて、明かりに集まった虫を食べていました。
昨夜はヤモリがいなかったから、落ち着いて食べれたんではないでしょうか。

アマガエルも本当に住み着いたのでしょうか。
もう一週間くらいいます。
毎朝いるかどうか探すのも大変ではありますが、出来る限りいてもらえればと思います。


そんなアマガエルにも新たな展開です。

実はもう一匹いました。



今まで見ていたのがどちらかは分かりませんが、これからの展開が楽しみです。


気づかなかったと思いますが、このブログのタイトルは「今朝のエグザイル」にしてみました。
昨日ブログを書いてて、アマガエルとエグザイルって似てるなぁと思って、誰も気が付かないんじゃないかと思い試してみました。
気が付いたでしょうか?
また似ている言葉を思い付いたら、やってみるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿