MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

最近気になるガールVol.18 多部未華子

2009-12-03 09:08:46 | アイドル
最近気になるガール
多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
血液型:O
所属事務所:ヒラタオフィス
多部未華子 オフィシャルサイト


ガチャガチャポン!に出てた頃から好きなんだけど、見ていて一向に飽きません。
非常に目に優しくてもう癒されまくりの和みまくりんぐなんですぅ~
おでことか困った時の眉がめっちゃラブリー
彼女の動向とかチェックしたりはしてないんですが、
思いがけずCMとかで見掛けるとふにゃ~んってなります
事故的に遇うのがいいので事前に情報とか仕入れないんです(言い訳)。
ちなみに僕の最近のマイブームは現実逃避で、
何か嫌なことがあった時はもっぱら多部ちゃんと子猫ちゃんごっこをしてます



多部未華子「その気 FALL IN LOVE」


読売新聞「yorimo」アイドル篇


ヨリモのCMの中で多部ちゃん扮するアイドル・ゆっきー(田宮典子)が歌っていた配信限定曲。
配信当初は配信限定のくせに制限が厳しかったので結局2回ダウンロードしちゃいましたよ。


BACK NUMBER
最近気になるガールVol.17 鈴木美知代
最近気になるガールVol.16 山田萌々香
最近気になるガールVol.15 小西風優
最近気になるガールVol.14 福原遥
最近気になるガールVol.13 持田千妃来
最近気になるガールVol.12 高良光莉
最近気になるガールVol.11 ゆきの
最近気になるガールVol.10 林愛夏
最近気になるガールVol.9 西脇彩華
最近気になるガールVol.8 竹内めぐみ
最近気になるガールVol.7 吉高由里子
最近気になるガールVol.6 白坂奈々
最近気になるガールVol.5 岡本玲
最近気になるガールVol.4 岡井明日菜
最近気になるガールVol.3 和田彩花
最近気になるガールVol.2 橋本くるみ
最近気になるガールVol.1 長谷川あかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月02日(水)のつぶやき | トップ | メロディーのMTKスペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事