MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

最近気になるガールVol.14 福原遥

2009-07-23 21:56:54 | アイドル
最近気になるガール
福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB
所属事務所:NEWSエンターテインメントスクール
所属事務所公式プロフィール>福原遥


僕が最近気になっているのは
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
(NHK教育毎週月~金曜17:40)に
柊まいん役で出演中の福原遥ちゃんです
ナッキーに似てる気がするし、めちゃくちゃ可愛い
俺こんな分かりやすいコッテコテのアイドルが大好きだ!








BACK NUMBER
最近気になるガールVol.13 持田千妃来
最近気になるガールVol.12 高良光莉
最近気になるガールVol.11 ゆきの
最近気になるガールVol.10 林愛夏
最近気になるガールVol.9 西脇彩華
最近気になるガールVol.8 竹内めぐみ
最近気になるガールVol.7 吉高由里子
最近気になるガールVol.6 白坂奈々
最近気になるガールVol.5 岡本玲
最近気になるガールVol.4 岡井明日菜
最近気になるガールVol.3 和田彩花
最近気になるガールVol.2 橋本くるみ
最近気になるガールVol.1 長谷川あかり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2009年7月23日(木)... | トップ | りょーたんの気になる検索語... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (にこりん)
2009-07-24 01:08:39
りょーたんの写真をよく見たら、やっぱり髪が緑だったんですね。(笑)
東京ってみんなこんなに派手なんですか?(笑)

りょーたんは可愛い女の子(アイドル)が好きなんですね~。
いつか可愛い彼女ができるといいですね~。



にこりんさん‐☆ (りょーたん)
2009-07-24 03:33:56
そうなんです
無性に髪を緑にしたい性質なんですね
でも東京にもこんな人はいませんので安心してください
緑色にしている人が少ないと聞くと
ぁまのじゃくな僕は増々緑にしたくなるのです

確かに可愛い子(アイドル)は好きですが、
アイドルはアイドルと思っていますので
彼女は作る気ないですねー
え~? (にこりん)
2009-07-24 23:17:34
彼女を作る気がないの~?

もったいないな~。(笑)
 (りょーたん)
2009-07-25 02:49:02
そう言われると揺らぎますねぇ~
じゃあ世界で2番目に好きだと
想える人が現れたら色々と考えます

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事