MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

最近気になるガールVol.2 橋本くるみ

2008-06-17 12:22:32 | アイドル
最近気になるガール
橋本くるみ(はしもと くるみ)
生年月日:1997年7月14日
出身地:東京都
血液型:A
所属事務所:シュガー&スパイス

最近くるみが女優の黒谷友香さんと共演している
ハウス食品株式会社/完熟トマトのハヤシライスソース
「トマトのお絵描き唄」篇のCMがまた放送されているので、
DVDにストックしてある彼女のCM集を久々に見てみました。
感想…やっぱ天使やなぁ~
今でもバリボリの天使さんなハズなので、新CM希望!
もちろんドラマでも映画でも
くーが見れるなら何でもですけど。
でも考えてもみればCMやドラマでしか彼女を見たことないので、
松尾瑠璃みたいに天てれに出て、
どんなキャラクターなのかとか知りたいものです。
瑠璃があんな自由奔放な子だとは思わなかったし、
見掛けだけじゃ分からんよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリンジャー! | トップ | 続アカリンジャー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事