MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

最近気になるガールVol.9 西脇彩華

2009-06-09 04:30:50 | レプロネクストスター☆
最近気になるガール
西脇彩華(にしわき さやか)
生年月日:1992年9月30日
出身地:広島県
血液型:A
所属事務所:レプロエンタテインメント・U‐SPEC
所属事務所公式プロフィール>西脇彩華


よくよく考えるとまだ16歳なんだね
てか初めて見た時がまだ12歳だったってゆー驚きの方が強い
ちゃあぽんは今まで約4年間で20回も見てるんだけど、
最近9nineを広く見れるようになって
自分の中のちゃあぽん評がちょっと変わってきました


なんかほっぺがホニョホニョしてて
見た目とっても可愛らしく思えるしショートヘアーも好きですね
でもホントはさっぱりしててめちゃくちゃかっこいいです
周りを勇気づけられる人間性を持っていると思うし
9nineがチームとして機能するための鍵も彼女が握っている気がします
俺はむしろ彼女の姉であるあ~ちゃんのことをよく知らないんですが、
テレビとかで見る限り性格的にはあまり似てないのではないでしょうか?
パフォーマンス面でも歌唱力は9nineの中では抜けてると思うし、
仕事に対する真剣さとかも強く感じます


BACK NUMBER
最近気になるガールVol.8 竹内めぐみ
最近気になるガールVol.7 吉高由里子
最近気になるガールVol.6 白坂奈々
最近気になるガールVol.5 岡本玲
最近気になるガールVol.4 岡井明日菜
最近気になるガールVol.3 和田彩花
最近気になるガールVol.2 橋本くるみ
最近気になるガールVol.1 長谷川あかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新MTK「ダン!ドン!」初... | トップ | 好きなロックアーティストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レプロネクストスター☆」カテゴリの最新記事