乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

秋なのに

2018-09-10 10:23:08 | 日記
9月に入りましたが、日々蒸し暑いですね。

ジメジメは大嫌いです。

更年期症状の汗が止まらなくなります。

夏休みを取らずに8月が過ぎましたが、今年ほど休めば良かったと感じる8月はなかったなーと思います

異常な気温の日々で、身体が壊れる寸前でしたねー

やっとホッとできるはずの秋なのに💦💦

暑さがまだまだ続きますねー

さてさて

暑さは辛いですが、この半年で4キロのダイエットに成功した事に気を良くして、もっとキレイになるべく、オイルマッサージを始めました😃😃

口コミで評判の高かったホワイトバーチオイルでお風呂上がりにふくらはぎ→太もも→お尻→ウエストとお腹→二の腕と少し痛い位の強さでマッサージしてます😀😀😀

やっぱ何もしてなかったアラフィフのおばさん肌は随分衰えてたんだなーって毎日向き合うようになって改めて感じました💦💦💦💦

割と肌は丈夫な方だったので、あまり手をかけてこなかったのですが、オイルマッサージを毎日やる事で、本当に肌が変わってきました😃😃👍

ツルツルはもちろんですが、ツヤが出てハリ感を感じます👍😊


時間にしたらほんの5分位ですからねー

おススメです

年齢重ねてからの急激な減量はシワの元になりかねないので、顔もボディも引き締めないと👍👍

頑張ります👍👍👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿