乳がんだって! 頑張れ私♡

乳がん発覚までとその後の闘病記。はたまた好きな旅行の事、書き留めたいと思いました。

猛暑

2018-08-27 16:12:42 | 日記
今年は6月に梅雨明けするという所から始まり酷い猛暑が続きました

と言うより続いてます

24時間テレビが終わると、夏休みも終わりだなーって感じますが、今回のマラソンランナーのみやぞんは気の毒でしたね。

とんでもない気温にもかかわらず、まさかのトライアスロン💦💦😞

完走できたのは奇跡的に感じました。

みやぞんってすごいですね。

感動しました😀😀


この8月、仕事であちこち歩きました。

平均すると毎日12000歩😅😅

酷暑の中アスファルトの上を歩くのはちょっと命の危険を感じました。

本当にヤバいって何度も思いました😨😨

外出禁止と会社に言って欲しかったです。


営業職はしかたないのですかね💦💦

今日も暑いです。


あともう少し頑張ろー👍👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿