ふうてんの猫の猫耳東風的フリチベ生活

働きながら和製MBAと工学博士取得をしていた自称苦学生バックパッカーの日記。
今は学位もとって大阪で技術戦略考えてます

大阪到着

2010年06月30日 | 徒然なるまま(日々雑事)
7月1日付けの着任なので大阪に到着しました

今日は午後からお部屋探しの予定でいましたが、案の定、机の整理に時間がかかって、1時に出るつもりが6時過ぎになってしまいました

そしてスーツケースはとても重かった・・・・
なんか疲れ果ててしまって、新幹線でビール飲んだら爆睡した上に、気分が悪くなってしまいました。

とりあえず大阪のホテルにチェックインしました
ついたのは23時30分ぐらいです

ホテルから職場のビルまで徒歩30秒ぐらい

部屋は和室です
7000円で和室なので障子紙が破けているのもあまり気になりません


夜の環状線も東京と比べると空いていて安心です
住む場所は大正か大阪城の近く(会社に歩いていける圏内)にしようと思っています
どなたか、大阪城のあたりで駐輪場があるかとかご存知ないでしょうか?


お部屋探しは土日です。
そして、土日はANAホテルに移ろうと思います


さて、お風呂入って明日からの生活に備えます

追記:
うっかりギリギリになりましたが、選挙にいってきました
中道保守としては、機能する社会保障を提唱する自民党に投票してきましたです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿