fu+iのマンガ読もっ!

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」終了につき、SNSでのブログをこちらにお引っ越しなのですっ☆

魔法少女サイト

2024-02-10 10:17:58 | マンガレビュー

6年前にアニメ化されてますね

スピンオフのSeptまで読んでます。

グロテスクであまりおすすめできないのだけど

かがみの孤城も魔法少女サイトもオカルトもので、岸辺露伴は、リアリティが大事と言ってて、オカルト能力のヘブンズ・ドアー使えるわけだけど、「Dr.STONE」もリアリティを追求してて、ホワイマンとか非現実的な部分あるしな

ほぼリアルでちょいオカルトくらいが作品を面白くするさじ加減かな

 

引きこもり経験あれば、刺さるものもあるのだろうか

もしかしたら、この作品が引きこもりの解決につながるのかもしれないしな

 

あと、魔法少女サイトは、奇人変人が多すぎるのが魅力なのかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ゴールデンカムイ」の感想 | トップ | 映画「かがみの孤城」の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガレビュー」カテゴリの最新記事